[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハロウィンパーティー
今日は一足早くハロウィンパーティーへ行ってきました。会場のお家は、ほんきのデコレーションしてました。家の周りの写真を撮り忘れた事が悔やまれます…

さてさて、ハロウィンということでもちろんコスチュームパーティー。ということで、みんな思い思いのコスチュームで参加。おぉ、リサノワック元宇宙飛行士発見!

ええ、ばっちりおむつ付きで
Halloween

パーティーは合計80人強の参加。料理は、なにかフィンガーフード(手でつまんで食べれる料理)を持ち寄りましょうという形式。大人数のパーティーだと、こういうつまんで食べれる系がとにかくいい。お皿が必要だと、片手に飲み物、片手にお皿、で両手ふさがってしまいますしね。私たちはDeviled Eggを卵2ダース分作っていきました。

深夜を過ぎた頃にコスチュームの表彰式。いろんなテーマにそってたくさんの人に賞が贈られます。この人たちは本気コスチューム。もちろん二人共受賞。バンパイアの女性なんて、カラーコンタクトまで入れて、むっちゃリアルに顔が恐い・・・その隣はアメリカのアニメ、ロボットチキンというキャラクターです。

Halloween

パーティー用に作ったジャックオーランタンは自宅へお持ち帰り。これにロウソクを灯して、ハロウィン当日は自宅で、仮装した子供たちの「Trick or Treat(お菓子くれなきゃいたずらするぞ!)」の襲来を待ちます。お菓子の買い出しももうちょっとしなきゃなぁ。
[2007/10/27 23:59 ] | アメリカ生活 - イベント編 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9日目 | ホーム | パンプキンカービング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

