スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2日目
初日にしてはぐっすり寝てくれたTiger、7時過ぎから私たちの周りをうろうろ。というわけで、ベッドルームのドアをオープン!そして私たちは1階へ。

すると・・・

そろ~りそろ~りと階段を下りてきます。「ここはどこだっ!」ってな感じでへっぴりごし(^ー^; ) でもすぐに慣れて、階段をダダダーって駆け下りてくるようになりました。ヤマトもそうだったけど、階段って楽しいのかしらね??

というわけで、あまりにも元気なTiger対策に、レーザーポインター買ってきました。猫オーナーたちはこぞって、人間が楽に猫の相手できていいよ~というもので。

で、うちのTigerは?というと

Tiger-playing

おぉ、思い切り興味津々!

Tiger-jump

おしりフリフリ、狙いを定めて~

Tiger-jump

ジャーンプ!!!!!!

って、おもいっきりハマってますやん☆
[2007/10/21 22:55 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3日目 | ホーム | そして我が家へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

