スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そして我が家へ
さて、こうして我が家の子として迎え入れられた子猫ちゃん、うちに帰るまでの5分ほどのドライブの間も、キャリーケースの中でおもちゃで遊びつづけていました(^ー^; )

帰宅後、まずは一部屋だけで様子を見てくださいとのことだったので、メインベッドルームに放しましたが、すごい順応っぷりで、ドアの向こうにも興味津々。ま、この調子だと明日には開けれるかな?

あまりの元気のよさに、夜ちゃんと寝てくれるかと心配しましたが、意外にも電気を消すと、私たちの足もとを陣取り寝始めました。さすがに疲れはててたんでしょうね。おやすみ(*^ー ^*)

ということで今日最後の写真は、fosterさんがメールで送ってくれたハロウィンバージョンの写真です。か、かわいすぎる%82%CD%81%5B%82%C63%82%C2

Tiger-halloween
[2007/10/20 21:19 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2日目 | ホーム | Adoptの手続き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

