スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワシントンDC3日目ー動物園
さて、地下鉄Red lineに乗ってNationa Zooまでやって来ました。ここもスミソニアン群の一つで、入場は無料です(ちなみに園内地図のパンフレットは2ドル)。

zoo

ぶらぶらと園内をお散歩。ちらほらと紅葉も見られました。きれ~。
leaves

パンダ発見!かわいい~!
panda

プレーリードックもポーズばっちり決めてくれました。
prairie dog

アメリカの国鳥、白頭鷲。威厳たっぷり!
eagle

ぐるりと園内一周して戻ってくると、パンダの親子がレスリング中でした!
panda

まてや!
panda

逃げるが勝ち!
panda

もー、ひつこいわね~!いいかげんにしてっ!
panda

むちゃくちゃ活動中のパンダ2匹を堪能できました。こないだパンダ見たのは上野動物園だったけど、ひたすら背中向けて寝てたもんなぁ…しっかしパンダかわいいわ~。むっちゃ必死でレスリングしてるんですが、見てる方はみんなクスクスと笑ってました。たっぷり癒されて帰ってきました。
[2007/10/01 23:40 ] | アメリカ旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワシントンDC4日目 | ホーム | ワシントンDC3日目ー国会議事堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

