[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そうだ、旅に出よう
すっかり更新率がさがりつつ今日この頃、なかなか日記が追いつかないのですが…明日からWashington D.C. 6日間の旅へ出てきます。ダンナの出張に引っついていくのですが、知り合いの研究者たちにも会えるし、週末はダンナの両親がPittsburghら私たちに会いに出てきてくれるので、4人で博物館めぐりなどをする予定。

ということで、次の更新は来週になるかと。たっぷり写真撮って来る予定なので、帰って来たら旅行記をぼちぼちアップします。

ではではいってきまっす!
[2007/09/28 20:45 ] | 日々のくらし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワシントンDC初日 | ホーム | クロワッサン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

