[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クロワッサン
アメリカのパンはおいしくない!というのは何度も言い続けていることですが…今日はお友達に教えてもらったクロワッサンを焼いてみました。これ、Pillsburyという会社のクロワッサンで、ミシン目入りの生地がこの筒の中に入っていて、くるくるっと巻いて焼くだけでできあがります。

Crescent

筒の中はこんなふうになってます
Crescent

こんなふうにくるくるっと巻いてオーブン375Fで12分ほど焼くだけ
Crescent

焼き上がりはこんな感じ。お手軽に焼きたてのクロワッサンが頂けるというわけです。
Crescent


味はけっこういけてます。やっぱ焼きたてというのが大きいんでしょうけど。種類はいろいろあるので、別のも試してみるかな。この生地にウインナー挟んで焼いたら休日のブランチによさげ♪
[2007/09/24 23:53 ] | アメリカ生活 - 食べ物編 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そうだ、旅に出よう | ホーム | Kolbasi and Sauerkraut>>
コメント
パン。。
こんにちは(*^^)v
おいしそうなクロワッサン!!
簡単にできるんですねー(^-^)
ウィンナーはさむとまたおいしそうですよねー(^^)。。早速、Market探してみますねーーー(*^^)v参考になりましたーーー(^O^)/
またお邪魔しますねー(^-^)
[2007/10/05 11:39]| URL | izuminusa #- [ 編集 ]
izuminusaさん

こんにちは。訪問ありがとうございます。これ、ほんと簡単で美味しかったですよ!あっという間に焼けるし、絶対失敗しない(笑 今家にはこれのシナボンもあるので、週末あたりにまたトライしてみます。
[2007/10/05 16:27]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

