スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さよなら猫たち
早いものであれから4週間弱。今日とうとう恐怖の電話が掛かって来ました。「これから猫たち引き取りにいきます」との事。イヤーーーー!!!!!

ともいえず、しぶしぶ猫たちとのお別れの時間です。もうすっかり猫たちのいる生活に慣れてしまっていたので、我が子を引き離される思いです、はい。こうなるであろう事は用意に想像できたんですけどね、私…

猫たちも、食後のまったりくつろぎタイムに入っていたので、突然の来客でおどおど気味。リンちゃんなんて、今までカウチの上でうだーっと寝ていたのに、飼い主さんたちが現れると、そそくそそカウチの下に潜り込んでしまいました。

そんな姿を見て、なんだかちょっとうれしかったりする私って鬼?

ここに居させて~と泣き叫ぶ(ように私には聞こえた!)猫たちを無理矢理捕まえ、飼い主さんたちは満面の笑みで去っていきました。鬼っ!!おっと失礼。

はぁ、今日からは猫ちゃんたちのお気に入りだった場所を見るたびについ思い出してしまう日々が続くのね。(すっかり被害妄想入ってます。)早く犬を飼おうにも、これから12月まで旅行続きなので、しばらく無理そうです。こうなったら毎日猫たちに会いに押し掛けるかな~♪

最後までヤマトはマイペースでした。ね、口ちょっとあいてるんですけど、よだれとか垂れてません?笑
Yamato

なんか言った?
Yamato

いえいえ、何でもございません…
[2007/09/19 23:07 ] | 猫たちとの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コロッケ | ホーム | KISS CAM>>
コメント
ごめんなさいねぇーーー。
おほほほほーーーーー

でもすごくショックだけど、正直
「ワタシタチ、ワルモノ」でしたね。
入っちゃいけない境界に土足で踏み込んだ。。。みたいな顔されて未だにトラウマなってます(笑)

リンは絶対「居させて」と言っていたはず!あの子はそうゆう子なのですよっ(T_T)
でも可愛い♪

ヤマトは未だに階段探しているような気がします・・・汗
[2007/10/03 12:45]| URL | ako #- [ 編集 ]
akoさんへ

ようやく傷心旅行(WashingtonDC)から帰ってきました(笑
ほんと楽しい3週間半を過ごせたので私は満足です♪
(なにかがふっきれたらしい(笑)

階段はほんとにヤマトのお気に入りだったので、いつでも遊びに連れて来てください。知ってるとおもうけど、大歓迎ですよ♪
[2007/10/05 09:22]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

