スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホームパーティー
今日はお友達の自宅でパーティーでした。私は忙しくて料理を手伝えなかったのですが、60人弱のパーティーということで、用意されていた料理もものすごい量!唐揚げに巻き寿司、ちらし寿司にカツサンド、海老フライ、串カツ、ハムにチーズに生春巻きなどなど。

こんなパーティーをできるのもアメリカの大きな家ならではですよね。パーティーはいろんな人と話ができるので私は大好きです。今日はいろいろあってへこんでいたので、「飲んでよし!」との許可がダンナからでているのをいいことに、ずいぶん飲みまくってしまいましたが…

カメラ不調でこれしか撮れなかった…もっともっとたくさんすごい料理がテーブルを埋め尽くしていました!
party

さてさて、お好み焼きパーティーをすると言って以来具体的な計画をまったくだしていないワタクシ。そろそろ次のパーティーの計画でも練るとするかな♪
[2007/09/14 23:59 ] | 日々のくらし | コメント(2) | トラックバック(0)
<<KISS CAM | ホーム | その後の対応>>
コメント
パーティー。。
こんにちは(*^^)v
遊びにきちゃいました(^O^)/
パーティーすごーーーい!!
巻寿司やらちらし寿司やら、日本食がいっぱい(^^)。楽しそうーーーーー(*^^)v60人はすごいですね(@_@;)。楽しい雰囲気が伝わってきますーーー(*^^)v
行ってみたいーーーー(*^^)v
また遊びに来ますね(^O^)/
[2007/09/23 19:57]| URL | izuminusa #- [ 編集 ]
izuminusaさんへ

コメントありがとうございます♪ほんと、大人数のパーティーって、そこにいるだけで楽しいです。60人分のパーティー料理、って考えただけで恐ろしいけど…

こちらこそ、また遊びにいきますね♪ではでは。
[2007/09/24 14:13]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

