スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
苦悩
さてさて、飼い主さん夫妻が現れたんですが、まだこれから引っ越しのため、しばらくうちでの生活が続くヤマトとリン。せっかく飼い主さんにあって溶けかけた心をのぞかせてたんですが、また自分たちだけ置いてかれたので、ちょっと不満そうな様子。

ね、ちょっと不満げな顔してるでしょ。特にヤマト(笑
Yamato-Lin

そんな2人も、日当りのよいベッドの上で気づけばすっかり熟睡していました。

ヤマト
Yamato

リンちゃん。白目むいてます(笑
Lin

すっかり猫たちとの生活が日常になりつつある今日この頃。この子たちがいなくなったら寂しくてしかたないんだろうなぁ、私。

そろそろ本気で子犬のadoptを考えようかなぁ、とダンナと話しつつも、秋の旅行が迫って来つつある中、なかなか踏ん切りのつかない私たち。犬でも猫でも、飼うからには一生面倒見るわけだし、この先十年以上という人生を預かるわけですし。クリスマスまでなんだかんだと旅行続くしやっぱもう少しあとにするかなぁ…うーん。
[2007/09/13 23:10 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Rejection Notice | ホーム | 味覇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

