スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
KISS CAM
今日はダウンタウンにあるMinutemade Parkへ野球を見に行ってきました。今日の試合はピッツバーグパイレーツvsヒューストンアストロズ。今シーズン、最下位争いをしているチーム同士の試合なのでチケットは余裕。1階のなかなかいい席をゲットできました。

試合はパイレーツが最初に5点も入れ、5-0のつまらない試合になりかけた3回裏、アストロズが怒濤の7得点!ということで、ホームランも出まくりのなかなかの接戦で面白かった!

baseball

でもって、こっちの試合って、イニングの合間にちいさなイベントが行われます。タイトルのKISS CAMというのは、球場の大きなモニターにカップルが抜き打ちで映し出され、映ったカップルはKISSをするのがルール。これがなかなか面白く、突然映し出されたカップルが、すごい驚きながらも数万人の前でキスをするはめになるというもの。いつもいつも微笑ましく見てるこのシーンなんですが。。

なんと今日は私とダンナがばっちり大スクリーンに映し出されたのです!もう頭真っ白で完全にパニクってしまいましたが、ばっちり4万人を超える大観衆の中キスしましたとも。しばらく顔が真っ赤で試合どころではありませんでした、私…

皆さん、アメリカで野球を見に行く際は心の準備をしておきましょう(笑
[2007/09/15 23:26 ] | アメリカ生活 - おでかけ編 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さよなら猫たち | ホーム | ホームパーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

