スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アイスクリーム事情
アメリカ人ってアイスクリーム大好きですよね。うちのダンナも大好きです。我が家では食後にアイスクリームを食べる習慣がすっかり定着してしまいました…しかも食べる量が半端じゃない!私の3倍は軽く平らげます。

日本ではパイント(473mL)のハーゲンダッツとかを大切に食べてたんですが、そんなちいさなものはあっという間になくなります。パイントを手に取ったらダンナが「なんでそんな小さなサイズ…」とかいってるし…なもんで買うのはハーフガロン(1.89L)サイズ。しかも一種類じゃなくてこんなでかいものが冷凍庫には3種類とか常備。日本じゃそれで冷凍庫一杯になっちゃいますよねぇ。

さてさて、右が私の大好きなハーゲンダッツのラムレーズン(パイント)。左は今はまってるBlue Bell Ice Creamのキーライムパイ。これが濃厚ながらさっぱりしてておいしい♪

ice-cream
[2007/09/11 22:29 ] | アメリカ生活 - 食べ物編 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<味覇 | ホーム | 日本での婚姻届受理>>
コメント
アイス。。
こんにちは(*^^)v遊びに来ましたー(^O^)/Blue Bell Ice Cream私もこの間買って食べましたよー(^-^)おいしいですよねーーー(^^)。VanillaとBanana Split味ですー!VanillaはGood!!Bananaは・・・・・・でした!ハーゲンダッツもおいしいですよねーーー!また明日買って来ようっと(^O^)/またお邪魔しますねーーー!!
[2007/09/12 11:31]| URL | izuminusa #- [ 編集 ]
izuminusaさん

こんにちは!そしてお帰りなさい♪
Blue Bell Ice Creamのバニラはおいしいですよね!バナナのは試した事がないんですが、やめておこーっと…(笑 キーライムパイはほんとにオススメですよ♪
[2007/09/12 12:44]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

