[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タコス
今日は友達宅にお呼ばれ。この友人宅には、猫が2匹いて、1匹はヤマトに(体のガラも大きさも)そっくりな猫なんですが、久々に見た猫ちゃん、あきらかにヤマトよりちいさい…ヤマト、あなた相当でかいわよ…

本人そんなことはおかまいないです。だって美味しく食べていっぱい寝て幸せだも~んってとこでしょうか(笑
Yamato


さてさて、話が脱線してしまいました…気を取り直してタコス話。タコスは日本でも有名なメキシコ料理ですよね。こっちにはタコシェルとかタコスのためのスパイスとかがスーパーで簡単に手に入ります。

タコシェル、味付けしたミンチ、レタスやケチャップライス、トマト、ビーンズをすりつぶしたもの、サルサなどいろいろ用意してみんなでタコスを食べる。雰囲気的には手巻き寿司みたいな感じでしょうか?大勢で食べるとよけいに美味しい♪ごちそうさまでした~!

tacos
[2007/09/09 22:13 ] | アメリカ生活 - 食べ物編 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日本での婚姻届受理 | ホーム | 映画館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

