スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
映画館
今日は”Balls of Fury”というピンポン映画を見に近くの映画館へ。映画を見ながら食事ができるという映画館で、私は初めての場所。

Star Cinema Grillという映画館に行きました
star_cinema_grill


チケットを外の窓口で買って中にはいるとそこはバーになってます
star_cinema_grill


映画館の中は、普通に座席があるのだけど、前後の座席の間にテーブルがあります。メニューとオーダー表が机の下に入っていて、そこで食事をオーダーするというシステム。

さて、まずは映画の感想は…
Balls_of_Fury

なんてくだらない映画!でもコンスタントに笑えます。食事をしながらシリアス系とかホラーってのもなんだし、グッドチョイスでした(笑

そして映画館。うーん、やっぱ食事と映画は別々がいいかな。真っ暗になってしまうと食べてるものも見えないし…あといろんな食べ物の匂いが映画館に充満するから、素直にポップコーンかナチョスにコークってのがいいかと…
[2007/09/08 23:40 ] | アメリカ生活 - おでかけ編 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タコス | ホーム | 珍行動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

