[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お気に入り
さてさて、ゲストルーム(ほぼ)完成から2日。すっかり猫たちのお気に入りの部屋になってます。大きな窓から、木で遊ぶリスなんかも見えるし、家の前を散歩する犬ウォッチングもできるので、なにかと楽しい窓らしい。

ということでヤマトとリン、仲良く外を眺め中。何見てるの~?
Yamato&Lin

そして、今まで上がりもしなかったゲストベッド、カバーを新しくしたのを知ってだか、この上でお昼寝なんかしてみたり。もうなんていうか、すっかり我が家のような顔をして生活している猫たちです(笑

Yamato&Lin

[2007/09/06 23:30 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<珍行動 | ホーム | 机完成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

