スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IKEA
今日はペンキ塗りの残りを仕上げる。残っていたクローゼットを塗って、まだ1度塗りしかしていなかった場所を追加で塗り塗り。あっというまにゲストベッドルームが完成しました♪

むっちゃ綺麗に塗れました!ところどころ天井まで塗ってしまったりしているのはご愛嬌ということで(笑

painting


でもってその後ゲスト用の机と椅子を買いにお出かけ。家具といえば"Pottery Barn"あたりがとっても素敵なんですが、なにせお値段お高めなので、ゲストルーム用のデスクだしねぇ…ということでIKEAへ。

IKEA店内の様子
IKEA

IKEA


キッチン、ダイニング、リビング、ベッドルーム、子供部屋など部屋別に部屋丸ごとディスプレイされてます。基本的にすべての家具が組み立て式になっていて、車で買って帰って作る、というシステム。そういや日本じゃイケアと呼ぶけれど、こっちじゃアキア。ついついイケアと呼んでしまう私ですが…

なにはともあれ、無事机と椅子を購入し帰宅。まだペインティングが完全に乾いていないかもしれないので念のため組み立ては明日ね、といっていたのに帰るなり組み立て始めたダンナでした(笑
[2007/09/04 10:28 ] | アメリカ生活 - おでかけ編 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<机完成 | ホーム | シーフード事情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

