[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シーフード事情
さてさて、ペンキ塗りで疲れたころに友達カップルから電話が。シーフード食べにいくから一緒にどうかというお誘いでした。ご飯作るのもめんどくさいし、ということで二つ返事でOK。

さてさて、今日行ったのは”Topwater Grill”というガルベストン湾に面したお店です。お店の外観はこんな感じ。

topwater grill


私は無難なところでブラックンアヒツナ(キハダマグロを香辛料をまぶして外側を強火で焼いたもの)を注文。というのも、このあたりで日本で食べていたような魚に出会ったためしがない…どうもどよーんと泳いでいてやたらでかく育った魚たちって印象…結果、食べるのはアヒツナ、サーモンなど無難なところに偏ってしまいます。

でてきたお料理。こんがり焼かれたアヒツナが、あっさりめに味付けされたライスの上に載ってます。って写真じゃいまいちそうやけど…注文通りのミディアムレアで大変美味しゅうごいざいました!

ahi tuna


お店情報:
「Topwater Grill」
815 Ave O
San Leon, TX 77539-2649
Phone: (281) 339-1232
[2007/09/03 13:56 ] | アメリカ生活 - お店情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<IKEA | ホーム | ペインティング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

