[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペインティング
今週末は月曜日がLabor Dayでお休みなので3連休です♪まとまった時間が取れるという事で、週末はゲストベッドルームの改装をすることに。ゲストベッドルームといっても、ベッドはあるものの現時点ではただの物置部屋状態…

さてさて、やはり最初は壁のペンキ塗り!よくアメリカのドラマとか映画とかでよく出てくるやつです。もちろんやったことのない作業なのでワクワク。

これが元の部屋。薄い紫に同系色のブラインドが掛かってました。もちろん撤去。来週にはネットで注文した、木でできた素敵なブラインドが届く予定♪

original-room

今回使用したペンキの色。1ガロン缶を購入してきました。
paint

天井や窓をテーピングした後、ローラーでひたすらゴロゴロ。むっちゃ楽しい♪
painting

コーナーは刷毛で塗っていきます。この作業はあんまりおもしろくないのでダンナの仕事ということで(笑 2時間ほど塗ったころに購入したガロン缶が空になりました。新しくペンキを買ってこなければならなくなったので残りは明日ということで。

結構きれいに塗れて大満足ですが、部屋中にペンキの匂いが充満してくさ~…

painting

[2007/09/03 13:29 ] | アメリカ生活 - 生活編 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シーフード事情 | ホーム | くつろぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

