スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くつろぎ
さてさて、我が家へ着てかれこれ5日目の猫ちゃんたち。最初の数日はベッドの下で過ごす率が異様に高かったんですが、どんどん慣れて来て、いろんなところに出没するようになりました。すっかりくつろいでいる様子でほんとに何より。

そして毎朝7時ぐらいから2匹がベッドに起こしに来てくれます。「おなかへってん、起きて~や~!」って聞こえてきます(笑

これがリンちゃん。毛がふさふさでむっちゃかわいらしい女の子。

Lin

そしてヤマト。この子がなかなかユニークな性格の持ち主でいつも笑わせてもらってます(笑 タキシード着てるみたいな模様です。あと両手足に白い靴下模様。

Yamato


でもって今日は気づけば二人して、テレビと壁との間の狭い隙間に挟まってお昼寝してました。もっと広くて快適な場所があるのに、なんで2匹揃ってそこが良かったのか…

Sleepy

[2007/08/30 13:22 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ペインティング | ホーム | アンパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

