[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヤマトとリン
今日から我が家に猫ちゃんたちがやって来ました。名前は「ヤマト」と「リン」。しばらく日本に帰る知り合いの猫ちゃんたちの面倒をみることに。

初めてきた家で、ご主人さまたちに帰られて不安いっぱいの猫ちゃんたち。ヤマトは長男らしく「ファ~」とかいって威嚇してきます。でも実はかまってほしいのオーラがでてます(笑)リンちゃんはとってもシャイな女の子です。なかなかベッドの下からでてきてくれません。。でもたまにふらりと姿を現してみたり、女の子らしいかわいらしい声で鳴いてみたり。慣れるまでしばらくかかるだろうけど、まぁそれまで気長に待つとしますかね。

ヤマト。「なんやねん!」っとでも言いたげな目(笑
Yamato
[2007/08/26 12:39 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<State quarters | ホーム | Beer>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

