スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ツーソン最終日
最終日、午前中のセッションだけ聞いて昼には空港へ出発。空港で、昨日ハリケーンになったDEANがどうやら進路をやや北へ変えつつあるというニュースを聞きすっかり現実に戻る… 昨日あたりにヒューストンを通過した熱帯低気圧ですら、4時間ほどで6インチほどの雨を降らせ、なんと近くのスーパーで雨の重みで屋根が崩落し、死者がでたとの事。家があるかが心配…

最後にホテルから一枚
Starr pass


最後に。ツーソンの旅はとっても楽しかった。ダンナがツーソンに住んでいたのでいろんなとこ連れて行ってもらえたし、長い事話だけ聞いていたダンナの友人やらにも会えたし。次回は是非涼しくなってからキャンプとかしに期待です。あと目薬必須!私はコンタクトなんですが、乾燥と紫外線?のせいか、目の充血がひどかったです…

さて、帰路はラスベガスで乗り換え。べガスの空港は、国内で最もダウンタウンから近い空港です。すぐそばに華やかな街が見えていて、空港内にはスロットマシーンが置いてたりしてなかなか楽しそう!って写真撮り忘れちゃいました…

無事空港へ着き、ちょっとドキドキしながら家へ帰ると、家は無事。特に何も変わったところはなく…(続く)
[2007/08/18 13:59 ] | アメリカ旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<エアコンが! | ホーム | ツーソン5日目-Beyond Bread>>
コメント
お疲れさまですー。やはり、暑かった事でしょう...でも、ケーキもサンドイッチも楽しんでいただいて、よかった!
砂漠博物館も行かれたのですね。ハミングバード、私も好きなんですよー。

学会でいろいろな所に行かれていて、うらやましい限りです。私もアメリカをもっともっと見てみたいなあと思います。もちろんテキサスも!!
[2007/08/25 01:06]| URL | Chiroz #- [ 編集 ]
Chirozさんこんにちは

むちゃくちゃ暑かったけどそれも含めていい思いで!乾燥した暑さってのは初めてだったのでいい経験になりました♪ほんとうにいろいろ教えてもらってありがとうございます!

アメリカ、まだまだいろいろ見る場所があって楽しいですよね。次は10月あたまにワシントンDCへ行ってきます。博物館とかいっぱいで楽しそう♪またいろいろ情報交換しましょうね!!
[2007/08/25 09:49]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

