スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ツーソン5日目-Beyond Bread
5日目、今日のランチは待望の”Beyond Bread”へ行ってきました。ここはこの辺りではとっても有名なお店だそうです。私はCharlie’s Chickenというのを注文。パスタサラダをつけて。これがほんとに美味しかった~♪お店はびっくりするほど賑わっていました。

BeyondBread

夜はPinnacle Peak Patio Steakhouseというステーキハウスへお出かけ。ここはカウボーイのお店ということで、ネクタイ着用は禁止。ネクタイをしていくとはさみでちょん切られます。ま、アトラクションみたいなもので、わざと皆さんネクタイをしてくらしいです。でもって紙を渡されて名前などを書いてお店に飾られます。食事はTボーンステーキを注文したのですが、出てきたステーキの大きさに驚く日本人たちを横目に、「えっ、これぐらい食べれるやん!」と思った私。そして実際にぺろりと平らげてしまった私が怖いよ…やばい、ちょっとずつ感覚が麻痺してきたか?

ホテルへ戻って、待望のプールとジャグジーへ!ちょっとプールで泳いで、その後ジャグジーで体を温めつつまったり話をしながら最後の夜が更けていきました。最終日へ続く。
[2007/08/17 13:47 ] | アメリカ旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ツーソン最終日 | ホーム | ツーソン4日目-ゴルフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

