スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ツーソン4日目-ゴルフ
4日目、今日は学会が中日ということで、セッションはなくエクスカージョンとバンケット。私たちはというと、朝一から学会のゴルフトーナメントに参加。4人一組でスクランブル形式のトーナメント。ヒューストンのゴルフコースとは全く違う砂漠の中のゴルフコースは、起伏も激しく、そこら中がサボテンでなかなか面白い。

ティーグラウンドすぐそばのサボテンたちは、ゴルフボールにヒットされてボコボコ穴があいてました。可哀想に…

Saguaro

コースで見かけたロードランナーという鳥。アメリカの古いアニメワイリーコヨーテとロードランナーに出てくる「ミッミッ」といいながら走る鳥です。走り方が独特でかわいい。

roadrunner

最後の2ホールぐらいはさすがに暑さでフラフラしてきましたが、無事18ホールまわり、私たちのチームはスコアが76。なかなかでしょ。っていうか決して私の力ではありませんが(笑

golfing

夜のバンケットの時に結果発表があったんですが、一位はアリゾナ大のチーム。ホームチームだから、ということで二位だった私たちが優勝商品をゲット!ワインとサボテンを頂きました♪
[2007/08/16 12:14 ] | アメリカ旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ツーソン5日目-Beyond Bread | ホーム | ツーソン3日目-砂漠博物館>>
コメント
ゴルフ。。
こんにちはー!沖縄からお邪魔します!ゴルフ楽しんでいるんですね!すごいー!!暑さでフラフラになりますよねー!私も観戦に行っただけで倒れそうでした!ゴルフはハードなスポーツですね!商品もゲットできてラッキーでしたね!楽しんでくださいーまたお邪魔しますね!
[2007/08/24 04:53]| URL | izuminusa #- [ 編集 ]
izuminusaさん

こんにちは!沖縄ですか!!いいですね~。2年ほど前に学会で沖縄に行って、ものすごい楽しかった思い出が♪むしろ東京より涼しかったりするしw

ゴルフ、観戦も暑いですよね~。でも私も一度生でみたいなー、タイガー!ではでは。また!実家満喫して帰って来てくださいね♪
[2007/08/24 08:22]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

