スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々のアップデート
このブログ、放置したまま早5年…

ということで久々のアップデート。5年間。あっという間すぎて何から話していいのやら。最後のブログでほぼ1歳児だった息子はもう6歳。今ではキンダーへ通うようになりました。その後2012年には長女を出産し、その娘ももう3歳です。子二人となった我が家は超賑やか。

グリーンカード関連の記事をみてやってきてくださる方もいらっしゃるようですが、10年グリーンカード更新後、アメリカ市民権の取得も行いました。

猫2匹は変わらず元気。もう彼らも8歳になりました。もうすっかり高齢猫ですねぇ。。ということで家族4人+2匹となった我が家、みんな元気です。

クリスマス休暇を終え、仕事復帰したところです。これからこちらのブログももうちょっと更新できるかな?

それでは。
2016年1月
珠子
[2016/01/05 15:10 ] | 日々のくらし | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | もうすぐ1年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

