スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もうすぐ1年
12月ってどうしてこう忙しいんでしょうね。仕事もやる事いっぱいだし、クリスマスプレゼントショッピングもしなきゃいけないし。というかもう前の更新から2ヶ月も空いてるよ…

そんな中明日は息子の1歳のの誕生日。ほんと1年あっという間でした。でも1年前はまだお腹の中にいた息子が、もう今じゃいろんな表情をするようになって、すっかり顔も子供っぽくなってきました。もうinfantも卒業。明日からはtoddler。どんどん成長していく息子、嬉しいようなさみしいような。ほんと子供の成長ってすごいですね。

明日がお誕生日なので今日ピートが寝てからお部屋の飾り付けをしようと思っています。そして明日のお誕生日は私は職場にいかずピートと夫の職場のクリスマスパーティー、そしてデイケアのクリスマスパーティーを掛け持ち。夕方はのーんびりとピートと遊ぶ予定にしています。土曜日にはお友達を招いてお誕生日パーティーです。こちらもまだ準備することがたくさん!!

さてさて、最近の写真を数枚アップしておきます。

10月
ハロウィンは定番パンプキンになりました~。
P

11月
お隣さんのムスメさんの1歳のお誕生日会にて初めてのポニー
P

今日はデイケアでサンタクロースと一緒に写真を撮っているはず。いい笑顔で写真が撮れているといいなぁ。
[2010/12/16 15:33 ] | 自己紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久々のアップデート | ホーム | 近況報告>>
コメント
お久しぶりで~す。
息子さんのお誕生日おめでとうございます。
パンプキンかわいすぎます!
くりっくりお目目健在で、このまま美男子になりそうですねぇ。

12月ってなんでこんなにあっという間なんでしょうね?
私も仕事が忙しくどたばたで年末を迎えそうです。
素敵なクリスマスパーティ&誕生日パーティが過ごせるといいですね。
[2010/12/16 15:55]| URL | む~ #- [ 編集 ]
お、む~さん、ご無沙汰しておりました。お元気ですか?
パンプキン写真は、帽子がいやでいやで、
ぜーんぜんまともな写真がとれず、唯一撮れた一枚です!(笑

12月、忙しいですね~。こちらは無事息子のお誕生日パーティ-も終わり
ほっとしていますが、今度はすぐピッツバーグに帰省。
ピッツバーグは連日氷点下のようで、考えただけでブルブル。
そっちも寒いですか?今年は年末年始はこちらですか?
私は水曜からお休みですが、なぜか大晦日の日に働く羽目に~(涙
大晦日は紅白見ながらだらだらしたいのになぁ~。
[2010/12/20 16:18]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

