スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
座った!
日々の成長の早さにほんと驚かされてばかり。

6ヶ月検診を無事終え、気づけば我が子は一人で座れるようになりました。ここのところ少しずつ自分で座れる時間が長くなってきてはいたのですが、ここ数日、ぐぐっとうまくなりました。ちゃんと自分でバランスを取って、ぐらっときても修正しているのです。

座って遊ぶ余裕がでてきました
p

離乳食も順調。今のところライスシリアル、りんご、にんじんが食べれるようになりました。毎日食欲旺盛でもりもり食べています。独立記念日の週末には、夫の実家、ピッツバーグへ帰省予定です。暑いヒューストンを出て、いい避暑になりそうです。
[2010/06/25 12:29 ] | 日々のくらし | コメント(6) | トラックバック(0)
<<離乳食とかハイハイとか | ホーム | 近況報告などなど>>
コメント
お久しぶりです☆
きゃーかわいいっ!!
ついこの間、産まれたっておっしゃってた気がするのに
もうこんなに成長しちゃってるー♪
この調子だと、歩いたよ~っていう報告もすぐな気がします。
[2010/06/26 07:37]| URL | ちい #- [ 編集 ]
ちいサマ
ちいさん、お久しぶりです!
台湾生活はどうですか?もうすっかり慣れました?

子供が産まれてから、ほんとうにあっという間に月日が
流れていきます。もう半年も経ったなんて信じられない!
ほんと、あっという間に歩き出しそうですねぇ。
次の記事が「歩きました!」にならない程度に、
ぼちぼちブログも更新したいと思うので、
また遊びにきてくださいね~。
[2010/06/28 15:27]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
お久しぶりです!!
もう座っておもちゃで遊ぶまで成長したんですね!!
くゎいい・・・!!!
これからの成長も楽しみですねぇ♪
ピッツバーグ楽しんできてください!
[2010/07/01 21:45]| URL | みぃ #- [ 編集 ]
みぃサマ
お久しぶりです!
いやー、ほんとうに子供の成長って早過ぎ!
赤ちゃんからもうりっぱな子供(?)になりましたよ。

そして今日からピッツバーグへ行ってきます。
子連れの飛行機の旅は、飛行機で何かたりないと困るので、
荷造りがとーっても大変。
ま、なんとかなるさーと大きく構えて
頑張っていってきまーす。

そちらは夏を満喫中ですか?
またブログに遊びにいきますね!
[2010/07/02 08:38]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
珠子さんお久しぶりです!
うわーなんてハンサムさんなんでしょう?息子さん!ほんと子どもの成長って早いですね~ちなみに
珠子さんとご主人のどちら似なんでしょうか?
我が家は今夏は引っ越しです!最近ブログご無沙汰でしたがまたブログもぼちぼち再開しますよ~
[2010/07/07 02:40]| URL | Chiroz #- [ 編集 ]
Chirozサマ
おひさしぶりです!
息子の顔、どちらに似ているのかよく分からないんですよね~。時期によって顔も変わりますし、やっぱり両方の特徴が引き継がれているような気がします。これからどんな風に成長するのか楽しみ!

そちらはお引っ越しなんですね。アリゾナから出られるのですか?また、ブログ遊びにいきますね!!
[2010/07/09 10:11]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

