スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Merry Christmas!
メリークリスマス!

って、もう気づけば日にちは26日になってしまいました。今年は最高のクリスマスを過ごすことができました。というのも、先週の木曜日に無事長男を出産、家族3人で過ごす初めてのクリスマスとなりました♪

アメリカは、出産後48時間で退院なので、あっという間に自宅へ戻り、その後目のまわるような忙しい育児の日々をへて、ちょっと余裕がでてきた、退院後一週間。ということで、ちゃんとハムなどを焼いてクリスマスディナーを楽しむ事もできました。当然のごとく、食事中に息子が泣き出し、食事中断しましたけど(苦笑

ちなみににゃんずたちはただ今合宿中。というのも、まだ私たち自体が新しい生活に適応中。十分に相手もしてあげられないし、猫達にもストレスがたまるだろうということで、お友達の家に預かってもらっています。明日には義母が手伝いにやって来てくれるので、にゃんずもひきとりに行く予定。

そんなこんなで、忙しい日々を送っています。また、ぼちぼちと長男の様子もアップできるかな。

退院前、病室での一コマ
hospital

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2009/12/25 17:44 ] | アメリカ生活 - イベント編 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<A Happy New Year! | ホーム | 近況報告>>
コメント
おめでとうございます!
48時間後に退院とは、、、さすがアメリカ。
これから育児で大変だと思いますが、にゃんずに癒されつつがんばってくださいね。
育児日記も楽しみにしてます。
[2009/12/27 01:22]| URL | む~ #- [ 編集 ]
おめでとうございます!!
初めての3人でのクリスマス、特別ですよね☆
わたしも再来年くらいには家族が増えたらいいなぁ♪
赤ちゃんの様子、ぜひアップしてくださいね。楽しみにしてます!
[2009/12/27 02:46]| URL | ちい #- [ 編集 ]
キュワ~~~~ン!!
おめでとうございます!!!!
\(▽ ̄*\(* ̄▽ ̄*)/* ̄▽)/

今さらですが・・・お子さんはハーフでしたっけ?

名前はもう決まっているのですか?

育児に関しては100%みぃ子の知らない世界なので、
どんなに大変か、きっと想像以上と思いますが、
ガンバってくださいね!!!

・・・お酒はまだ解禁・・・ではないですよね( ̄▽ ̄;)
もうちょっと先かな?
[2009/12/27 13:23]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
む~サマ
ありがとうございます!
48時間で退院、早く家に帰って、自宅での生活をセットアップできる
というのはいいですが、それにしてもまだ自分の体も回復中の身で、
即退院、育児の日々というので、最初の数日はかなりキツかった…

にゃんずたちは、お友達に預かってもらっていたので、
今日ようやく自宅に戻って来ました。
これから、にゃんず達にも新しい生活に慣れてもらわねば~。
[2009/12/28 00:01]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
ちいサマ
お久しぶりです!そして有り難うございます!
我が子はかわいいですよ~。もうすっかりメロメロです。
ちいさんはまだ新婚生活を楽しみ中かな。
再来年までに、たっぷりデートや旅行や、2人でしかできない事を
たっぷり楽しんでくださいね~。

にゃんずたちと赤ちゃんとの生活の様子もぼちぼちアップできるかな。
なかなか更新できませんが、また遊びにきてくださいね~。
[2009/12/28 00:06]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
みぃ子サマ
有り難うございます!!
そうです。ハーフの子ですよ。
まだいまいち、どっちに似ているのかよく分かりません(苦笑
でも、赤ちゃんむちゃくちゃかわいいですよ~。
もう、顔をみているだけで幸せな気持ちになりまくりです。
まぁ、睡眠不足の日々は大変ですけどね。

そうそう、クリスマスの日にビールを一口だけ飲みました。
美味しかった~(*´∇`*)
[2009/12/28 00:09]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
おお~ついに!珠子さん、おめでとうございます!!
男の子ですか~いいなあ~~。
私も2年後くらいに・・とは思いますが・・・。
いろいろアメリカでのお産について聞きますが珠子さんは順調だったみたいで一安心。これからの生活、ブログでまたレポートしてくださいね。楽しみ倍増です。
[2009/12/30 11:45]| URL | Chiroz #- [ 編集 ]
Chirozサマ
ありがとうございます!
Chirozさんは2年後ぐらいにですか!?
アメリカでの妊娠生活、出産は不安もありましたが、
振り返ってみるとすべて順調でした。
いやー、育児、なかなか忙しいですよ~。
いまのうちに、夫婦2人でしかできない事楽しんでくださいね~!!
[2010/01/01 12:22]| URL | 珠子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

