スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告
またまたご無沙汰していました。近況報告アップです。

�A�b�v���[�h�t�@�C��もう気づけば随分前の事になりますが…今年は、サンクスギビングディナーを夫の両親と私の母と夫婦で頂くことができました。私たちにとっては初めての七面鳥グリル。どうなる事かと思いましたが、なかなか美味しくできあがりました。

�A�b�v���[�h�t�@�C��サンクスギビングが終わった週末には、早々にクリスマスツリーを買ってきました。今年もやはり生木です。これはChristmas Noble Firという種類の木。これをリビングルームに置くと、とってもいい木の匂いで満たされます。母にも手伝ってもらった飾り付け。大きな生木のクリスマスツリー、そしてクリスマスの電飾。アメリカっぽい感じを味わってもらえたかな?

christmastree

毎年一つだけ買い足すオーナメント。今年は、母と夫と行ったアウトレットモールにあったWedgwoodのお店で見つけました。シンプルで綺麗な雪の結晶の柄にの陶器のオーナメントになりました。

�A�b�v���[�h�t�@�C��ベビーシャワーをお友達に開いてもらいました。沢山の友達に祝福され、そして沢山のギフトを頂き、ほんとうに幸せなシャワーとなりました。おかげさまで、もう必要なベビーグッズもすべて揃い、いつでも!という状態です。そして気づけば予定日まであと1週間ほど。クリスマス前には我が子に対面できるといいな。

shower

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2009/12/14 14:30 ] | 日々のくらし | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Merry Christmas! | ホーム | テレビジャパン>>
コメント
最近更新が無かったので
もうてっきり産まれちゃって育児で大忙し!!、なのかと
思っていましたが・・・「もうすぐ」なんですね!!

楽しみですね===!!!

それにしてもすごい量のプレゼント!
中身も見たいですぅ~~( ̄▽ ̄)//
[2009/12/15 02:33]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
いよいよご対面の時が近づいているんですね。
元気なお子さんが産まれるよう祈ってます。

生木のクリスマスツリーはいかにもアメリカという感じがしますね。
日本だとあんなに大きなものは置けない気が、、、
私もアメリカにいるうちに一回くらい買ってみようかな。

[2009/12/15 18:30]| URL | む~ #- [ 編集 ]
みぃ子サマ
ご無沙汰しておりました。まだまだ産まれる気配もなくここまでやってきました。
出産待ちという、なんとなく落ち着かない日々を送っています。
おかげでクリスマスの予定は全くなし。クリスマスまでに我が子に対面できるのやら。
にゃんこたちも元気ですよ~。
最近赤ちゃんを迎える準備ばかりだったので、たまにはにゃんずの写真も撮らないとですね。
ベビーグッズはどれも本当にかわいいです!写真もぼちぼちアップしますね!
[2009/12/15 20:19]| URL | 珠子 #- [ 編集 ]
む~サマ
ほんといよいよです。
ってまだ全然産まれる気配もなく、まだ実験もしておりますよ~。
このままクリスマス休暇まで働けたりして。。

生木のツリーはアメリカならではという感じですね。
いい香りがするし、プラスチックの木とはちがってやはりボリューム感満点。
是非是非一度は生木で楽しんでください!
って、もうすぐ一時帰国なんですよね。気をつけて帰ってくださいね。
そしてたっぷり楽しんでください!!
[2009/12/15 20:22]| URL | 珠子 #- [ 編集 ]
もう予定日まで1週間ですか!!
あっという間でしたね~、って本人じゃないんですけど汗
これから慌ただしくなりますね☆
でも準備もちゃくちゃくと進んだようで、安心ですね。
お母様にお腹が大きい姿見てもらえたんですね♪
お母様もおばあちゃんになりますねぇ~。
そして今もまだまだお仕事しているんですね。
頑張ってください☆
[2009/12/18 01:11]| URL | みぃ #- [ 編集 ]
みぃサマ
すっかりお返事おそくなりました。
結局予定日より5日早く産まれました。
ということで、出産報告記事を書かねばっ。
育児、大変ですが毎日充実した日々を送っています♪
[2009/12/26 01:15]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

