スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告
気づけば11月も中旬。あまりに日々が過ぎるのが早くてびっくり!

�A�b�v���[�h�t�@�C��すっかり放置気味なのですが、壁紙だけはクリスマスバージョンに変えてみましたよ。

�A�b�v���[�h�t�@�C��ヒューストンはここのところすばらしいお天気続き。あまりにも快適な気温なので、ある日の仕事帰りはテラス席のあるメキシカンレストランへ。これから3月ぐらいまでヒューストンはむちゃくちゃ過ごしやすい季節なのです。

mexican

�A�b�v���[�h�t�@�C��我が家のにゃんずたちは相変わらず超元気です。ベビー部屋は立ち入り禁止にしているので、興味津々のにゃんずたちです。さて、中の人が登場したら、やっぱジェラシーなのかなぁ?

いつも一緒。仲良し2にゃん。
cats

�A�b�v���[�h�t�@�C��中の人はぐんぐんと成長していて、もうお腹がパンパンです。予定日まであと1ヶ月と1週間。もうベビーグッズの大きな物は大体買いそろえたし、来週末にはベイビーシャワー。着々とその日が近づいてきています!もう34週を越えましたが、まだまだ仕事は続けております。日本だともう産休に入ってもいい頃なんでしょうけどねぇ。

�A�b�v���[�h�t�@�C��そして来週木曜に、日本から私の母親が遊びに来ます!サンクスギビングを通して全部で10日ほど滞在予定。楽しみ!

さてさて、あっという間にホリデーシーズン。私も来週一週間働いたら、再来週は一週間のお休みです。ワクワク(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2009/11/14 20:31 ] | 日々のくらし | コメント(8) | トラックバック(0)
<<テレビジャパン | ホーム | パンプキンカービング2009>>
コメント
今日、アトランタから戻りました。なんかもう疲れてへろへろ~。
アトランタもすばらしいお天気に恵まれました。
ブログ、印象が変わりましたね!まさにホリデーですね。
お母様がいらっしゃるのですね!それはウキウキしますね。
すごしやすい季節のヒューストンを楽しんでいただきたい♪
[2009/11/15 00:35]| URL | ミカコ #- [ 編集 ]
ミカコサマ
お、お帰りなさい。そして妻業お疲れさま~。
今日は思い立ったように、ゲストバスルームのペイント塗りと、
ミラーを変えたりいろいろ改装中(夫がですけど 苦笑)。
ゲストが来るのは、家を改善するいい機会ですね。

そうそう、来週、お会いできるんですね!
遠いところわざわざ参加してくださるということで、
ほんとうにありがとうございます!
お会いできるの、楽しみにしております!!
[2009/11/15 11:25]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
うらやましい天気ですねぇ~!
私はもう外に出るのが億劫になるくらい
寒い寒い毎日を過ごしています涙

もう妊婦さん生活もあとちょっとですね!
わくわくしますか?
生まれるまでも、生まれてからも大変だと思いますが、
お元気そうでなによりです♪
お母様と楽しいHolidayを!!
[2009/11/15 12:48]| URL | みぃ #- [ 編集 ]
ちぃサマ
北の方はこれからが寒くて大変な時期ですねぇ。
こちらは長い長い夏を絶えしのいできたので、
これからがパラダイスです♪

妊婦生活は、あと1週間ちょいでとうとう臨月突入。
よっこらせ、と重たいお腹を抱えていきるのもあと少しと思うと、
楽しんでおかねば!と思いつつも、やはり重い!!
ま、大きなお腹をハハに見せられるのも楽しみだし、
一週間働いたら、来週はゆっくりしますよ~!
[2009/11/16 00:08]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
ヒューストンはこれからの時期が過ごしやすいんですね。
こちらはもうだいぶ寒くなってきました。
今年は少しだけ南下したので(NJの真ん中からフィリー程度ですが)冷凍庫並みにはならないのかも、、、と淡い期待をしてます。

新しい家族との対面がもうすぐですね。
体調管理に気をつけてくださいね。
元気なベイビーが生まれることを祈ってます。
[2009/11/16 09:22]| URL | む~ #- [ 編集 ]
あれ!!、ビールにマルガリ~タ???(笑)

L.A.も、寒い日もありますが、
ビーサン履いてる姿も当たり前に見かけるぐらい
過ごし易いです。

日本帰国をほぼ決心しつつも
やはりこの「気候」は・・・捨てがたいですよね~。

それにしても、ニャンコの後姿はたまらないですわ。
[2009/11/17 02:33]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
む~サマ
ヒューストンの快適シーズン到来♪
半年にもわたる、ムシムシ度100%の暑い暑い夏を耐え忍んできましたから。
そちらは寒い冬の始まりですね。
風邪などひかないようきをつけてくださいね。

対面のその日は着々と近づいてきている感が。
いやー、本当に生活がごろっと変わるんだろうなぁと思うと、
ちょっと不安だったりしますが、
それよりもやっぱり早く会いたいなぁという気持ちが。
また、我が子の様子もぼちぼちとアップしていこうと思うので、
是非遊びにきてくださいね~
[2009/11/17 22:00]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
みぃ子サマ
ノンアルコールのカクテルですよ~。
キッズメニューに載ってるものです♪
ビールはもちろん夫のものですし(涙
あ~、クイっとビールのみたいなぁ~。

みぃ子さんは帰国の決心ですか?
日本の冬は寒いですよ~!などといって引き止めてみる(苦笑

にゃんずたちにはいつも癒されています。
でも、いつかは犬を!と犬派であることはまだ捨ててませんけど!(笑
[2009/11/17 22:06]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

