[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ツーソン初日
アリゾナ州はツーソンへ学会のために来ました。ツーソンへ降り立って最初の乾燥は「暑っ!!」 行く前にダンナは、ツーソンは暑いけど乾燥してるからけっこう快適だよ、とか言ってましたが、どこが~?

空港からは30分ほどで学会会場であるSTARR PASSへ到着。周りはサボテンに覆われた山々。これまでに見たことのないような風景で、なかなかの絶景。写真に写っている背の高いサボテンがソワロ(スワロ?)とかいう種類のサボテンらしいです。そこら中にニョキニョキ生えててなんか面白い。

初日はレセプションがあって、その後近くにステーキを食べに出かけ、旅疲れのためホテルに戻ってすぐに撃沈。明日から観光学会が始まります!

ホテルからプールとサボテンたちを望む
Starr pass

[2007/08/13 13:14 ] | アメリカ旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ツーソン2日目-University of Arizona | ホーム | バードウォッチング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

