スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Happy 2 Years Anniversary
今週火曜日、20日はTigerをアダプトして2年目の日でした。2年間、あっという間でしたが、でももっと長く一緒にいるのでは?と思える事も多々。すっかり家族の一員となっているTigerです。そんなTigerのために、記念日ギフトを買ってみました。それは…

タラーン(* ̄∇ ̄*)
cattoy

そう、通るとシャカシャカと音を出すトンネル。ブログ友のむ~さんところのさくらちゃんがお気に入りのようだったので、これはうちの猫たちもいけるかも?ということで買ってみました。

最初はあたらしいものが怖いTiger、おそるおそる寄って見るのが精一杯だったのですが、DJが入っていくと「ボクも!」とばかりトンネルの中へ。そのうち楽しい遊び方を覚えたらしく、トンネルを一気に走り抜けたり、トンネルの中にいるDJを攻撃してみたりと、すっかりご機嫌で遊び続けるTigerでした。プレゼント、喜んでもらえたみたいでよかった(*´∇`*)

Tiger

犬派の私たち夫婦でしたが、今ではこの子達がいない生活なんて考えられません。毎日たくさんの笑顔を与えてくれる大切な大切な家族。これからも、健康で長生きするんだよ~。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2009/10/23 10:13 ] | 猫たちとの日々 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<パンプキンカービング2009 | ホーム | 近況報告>>
コメント
2年記念日だったんですね!!
アダプトされて、この子たちの運命も変わったんですよね。
来年も楽しくこの記念日を迎えられますように。
来年の今頃はもう一人増えてますね♪
大賑わいになりそうです☆
[2009/10/25 10:26]| URL | みぃ #- [ 編集 ]
2周年おめでとうございます。
トンネル気に入ってくれたようでよかったですね。
うちも初めはシャカシャカ音にびびってましたが、今ではすっかりお気に入りです。
自分は隠れつつ敵を攻撃できるせいか、トンネルの中から外の敵を攻撃する時はビビリのさくらがかなり強気になるのでおもしろいです。
Tiger君もトンネルの中では人格が変わるかもですよ(笑)
[2009/10/25 10:56]| URL | む~ #- [ 編集 ]
え、もう2年経ちました???
早いなぁ~~~~。

そうそう、珠子さんって犬派でしたよね~、
うちにいた変な犬も可愛がってくれて・・・v-286v-283

あ~・・・みぃ子もペットと暮らしたい・・・。
今だいろいろ考え中のみぃ子です。
[2009/10/25 13:34]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
2年ですか~おめでとうございます!まあうちのソフィももうすぐアダプト一周年記念だもんなー。月日が経つのははやいですね。

それにしても相変わらずりりしいTiger君。新しいおもちゃをもらってよかったね~。
[2009/10/25 19:49]| URL | Chiroz #- [ 編集 ]
まとめて返信(すみません)
>みぃサマ

すっかりお返事おそくなってごめんなさい。
早いものでもうTigerと2年も一緒。
この子達をアダプトして彼らの運命も変わっただろうし、
そして私たちもたっくさんの幸せをもらって、
本当に本当に楽しく暮らしています。
ほんと、もうすぐ家族が増えてさらに賑やかになる我が家。
さて、にゃんずたちの反応はいかに!?というところです(苦笑

>む~サマ

そうそう、最初はすごーーーいへっぴり腰だったですよ、我が家も(笑
でも今では一気に駆け抜けてみたり、いろんな遊び方が増えて、
昨晩はなぜか夜中に一回から、シャカシャカとトンネルの音が聞こえてきました…

そちらはお引っ越し前の大変な時期ですね。
どんどん寒くなってきてますし、風邪など引かないように気をつけてくださいね。
さくらちゃんも、お引っ越しでストレスなどかからないといいですね。

>みぃ子サマ

早いもんですねぇ。ほんと1年とかあっという間すぎてびっくりです。
そういや変な犬さんはお元気ですか?
写真でしかみてなかったけど、可愛かったなぁ♪

みぃ子さんは、最近また新たな道を考え中なんですね~。
時間はまだまだあるんだし、ゆーっくりと考えてくださいね。
ま、まずは週末楽しみますかね(笑

>Chirozサマ

ソフィーちゃんももう一年!?そんなに経つんですねぇ。びっくり!
2にゃん生活はどうですか?楽しんでます?
やはり猫は1匹より仲間がいた方が、なんだかんだいって楽しそう。
我が家はいつも大運動会が繰り広げられています。
また、2にゃん達の近況でもアップしてください。楽しみにしてます! 
[2009/10/31 12:33]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

