スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フットボールシーズン開始
今日はフットボールのレギューラーシーズンが開始。初の試合が今夜行われるので、NBCで生中継、しかも夫のチームであるピッツバーグにて行われるので、これを見ない訳にはいかないでしょう。ということで早めに帰宅し買い物を済ませ、準備万端。

ということで今夜はフットボール観戦ディナーです。
チリチーズホットドック
hotdog

こんな体に悪そうなものを食べつつ(気休めにサラダも食べつつ)フットボール観戦中。私はネットを友にしつつ…

そして我が家は昨日から1週間の4にゃん生活をしております。いつものヤマちゃんリンちゃんですよ~。
yamato

昨日は、Tigerが来客に興奮しまくって、もういや!って言ってるDJをしつこく追い回していたので、別室に5分閉じ込めの刑などを実施( ̄。 ̄;) しっかりその後のフォローはしておきましたが、さすがにその後おとなしくなりました…まったくまだまだ子供のにゃんずたちです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2009/09/10 20:19 ] | 日々のくらし | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ハロウィン壁紙 | ホーム | 3連休最終日>>
コメント
奥様、同じような夜を過ごしておりますわ!(笑)
早めに買出し&ディナーを済ませました。
彼はdraftをやっているので、かなり真剣に見ています。
しかもTennessee Titansですからね。
(弱いけど)
なんて言いながら私は見てませんが・・・
っていうか完全に放置プレイ。
[2009/09/10 21:35]| URL | ミカコ #- [ 編集 ]
ミカコサマ
お、そちらはタイタンズのファンでしたね。
なかなかストレスフルな試合でしたが、
我が家にはハッピーな結果になりました。ふぅ~。
さ、あと一日で週末!がんばりますかね~。
[2009/09/10 23:20]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
Titans、負けちゃった。
もう少し!だったのに。さすが昨年の覇者。
彼に聞いたら、Titansはそんなに弱くないそうです(笑)
勝手に弱いことにしてました・・・
わたし、なにげにずっとヒューストンにいますよね(笑)
[2009/09/11 17:25]| URL | ミカコ #- [ 編集 ]
始まりましたね。
私はそんなに熱心には見ないんですが
周りの話題に乗り遅れない程度に
結果をチェックしてます。
あとスーパーボール付近になると試合もちゃんと見たりします(笑)

それにしてもなんでスポーツ観戦の時ってジャンクな食べ物がほしくなるんでしょう?
不思議です。
[2009/09/12 14:32]| URL | む~ #- [ 編集 ]
ミカコサマ
そうですよ~、タイタンズはそんな弱いチームじゃないですよ!(笑
弱いといえば、うちの大学のフットボール。
とはいいつつ、昨日はかなり強めのチームに勝ってました!

ミカさんはお引っ越しの予定はまだなし?
いつまでもご近所にいてくださいね~!!
[2009/09/13 10:29]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
む~サマ
私もあまり関心なかったんですが、気づけばしっかり見るようになりました。ま、夫のチームが遠い場所なので、テレビで中継をみれるのも数かぎられているので、それぐらいなら一緒にみようかな、ぐらいのわりとゆるーい雰囲気でみてますけど(笑

スポーツ観戦のお供にジャンクフード、いいですよねぇ。今日はこれから野球の試合見にいってきます。やっぱりジャンンクフードを買ってしまいそうな気分です。
[2009/09/13 10:32]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
この子は・・・リンちゃんでしたっけ???
ホントに美人(美猫)サンですね=。

・・・あれ?、ヤマさん??

[2009/09/13 11:24]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
とうとうフットボールシーズンですね!
テレビや学校で選手をよく見かけるようになりました。
私はルールすらよくわかってないんですけど、
この時期はみんな活気づいていて楽しいですね♪
[2009/09/13 12:52]| URL | misa #- [ 編集 ]
みぃ子サマ
このタキシード姿の子はヤマトですよ~。
靴下まで履いててとってもすてきな柄♪
もうすっかりみんな4にゃん生活に慣れ親しんで、
すごい楽しい日々です。
リンちゃんはTigerと同じグレーのタビーです。
また写真アップしますね~。
[2009/09/13 18:55]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
misaサマ
そうそう、カレッジフットボールも始まったし、
にわかに賑やかになりますよね。
みんなスポーツの結果に一喜一憂しはじめますし(笑
私もいまだにあんまりルールよく分かってません(苦笑
でもなぜか見ていますけど。
[2009/09/13 19:00]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

