[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Tigerのお風呂の日
今日はいいお天気だし、今週金曜日に予防注射と健康診断の予約を入れているので、思い切ってTigerのお風呂の日!

Tigerが昼寝をしている間に2階のバスタブで準備。ばっちり準備万端にしたところで寝ているTigerを拉致。寝込みを襲ったからか、動作もかなりゆっくりで、簡単に洗えましたとさ。

すごく不機嫌そうなお風呂上がりのTiger…
Tiger

早くここからだしてください�{��2
Tiger_bath

ひどい目にあったのでつ…
Tiger_bath

この後ひたすら毛繕いを続けるTigerでした。

そんなことはつゆ知らずのんきにお昼寝をするDJ
DJ_nap

DJは明日の朝からグルーミングの予約が入っているのですよ。明日DJがグルーミングから帰ってきたら2人揃ってノミ避けの薬をつけて、金曜日は2匹揃って予防注射なのです。まだまだ2にゃんの災難は続きます�G���������͂��Ă�������

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/08/30 18:31 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いい事悪い事 | ホーム | 新しい出会い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

