スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しい出会い
今日は夫とともに仕事を抜け出してカーディーラーへ。そう、我が家、子供が産まれる前に思い切って、と新車を購入しました�L���L��Y

車の買い替えは話には出ていたのですが、先週土曜日に初めてカーディーラーへ足を運び、その日中に購入を決めてしまったという流れ。あまりにトントンと話が進んでビックリ!ま、もう買う車は決めていたので、あちこち見て回る必要もなかった、という感じですが。

ディーラーさんの勧めで、前の車はCarMaxへ買い取ってもらいました。CarMaxは巨大な中古車チェーンなので、ディーラーのトレードインよりも高く買い取ってくれる事が多いそうです。実際、Kelley Blue BookのTrade-Inより高く、Private Valueぐらいのお値段で引き取ってくれました。個人で売買をするよりずっとシンプルだし、時間もストレスも掛からず、なかなかオススメ。

先代の車と最後のお別れなのです��
car_old

CarMaxで前の車を手放し、車なしの私たち夫婦をディーラーさんがピックアップしてくれました。そこで最終契約をして、無事新車を運転して帰ってきました。

そして新しい車とのご対面
car_new

こちらはSubaruの車。夫の両親がSubaruの大ファンで、代々Subaruを買い続けているらしいです。私にとってはあまり馴染みのない日本車ではありましたが、乗り心地の良さは義両親の車で知っているし、家族向けな感じでいい車だな、と気に入っています。

帰りは、寄り道して遅めのメキシカンランチを頂いて帰りました♪
Mexican
ごちそうさま~!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/08/25 23:59 ] | アメリカ生活 - イベント編 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Tigerのお風呂の日 | ホーム | 復活>>
コメント
新車いいですね!!

家族で乗るには乗り心地も良さそう!!

チャイルドシートが設置される日も
なんだかんだでもうすぐですね!
楽しみ~~~~。
[2009/08/29 13:30]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
みぃ子サマ
新車!ワクワクしますよね~。
昨日は初めて私が運転してみました。
いつも乗ってるのは小さな車なので、デカさを実感。
まだぶつけそうで怖くて職場まではとても運転できそうにありませんけど…

ほんと、妊娠期間もあっという間。
もう気づけば来週には7ヶ月にはいります。
賑やかになるんだろうなぁ~。
とたんに親バカ日記に変身しそうですけど、
遊びにきてくださいね~!
[2009/08/30 11:07]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

