[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
平和な日曜日
刺激的な昨日から一変、今日はのんびりの日曜日。ヒューストンは今日も暑い!というか毎日暑いです。先月の電気代の請求が来たのですが、なんと6/15から7/15のヒューストンの平均最高気温は99F(摂氏37.2度)。平均ですよ、平均…家計に苦しい猛暑です。

そんなことはつゆ知らずの我が家のにゃんず。
Tiger

Tiger、口が半開き…
Tiger

この子達を眺めつつ、ゴルフトーナメントなどを見つつソファーでのんびり。休日の特権ですね。というかにゃんずたちは毎日こんな生活なんだろうなぁ。暑くて日中は出歩く気がしないので、今日は引きこもり予定。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/08/02 13:02 ] | 猫たちとの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<近況報告 | ホーム | "Homecoming">>
コメント
平均が99Fとは、、、暑そうですねぇ。
こちらも最近は暑くなってきたなと感じていますが、それでも90Fくらいが最高です。
このくらいだとまだ猫も平気みたいでクーラー入れてませんが普通にしてます。

それにしてもTiger君の寝顔すてきすぎます(笑)

[2009/08/05 11:31]| URL | む~ #- [ 編集 ]
む~サマ
毎日暑いですよ~。外に出ようなんて全く思いません。
夏の間はひたすら建物のなかに引きこもってます。

Tiger、寝過ぎでしょ(笑
この全く緊張感のない顔を見ていると癒されます。
いや~、ほんとに猫って平和でいいなぁ。
[2009/08/05 11:50]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

