スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告
またまたご無沙汰しておりました。

�A�b�v���[�h�t�@�C��死ぬほどひどい風邪を引いて、一週間ほどぶっ倒れておりました。妊婦は風邪なんて引くもんではありませんね。喉の炎症がひどく、完全に声がでなくなり、回復するまでむちゃくちゃ時間がかかりました。もうすっかり良くなったのでご心配なく。

�A�b�v���[�h�t�@�C��鍵の束をなくした����夫と近所のスーパーへいって、帰ってきたら鍵がない事に気づく。車2台の鍵、玄関、裏庭、ガレージに郵便ポストの鍵に、各種スーパーのバーコード。車の中かスーパーしか考えられないのですが、スーパーからは未だ連絡なし。今日でてこなければ、家の鍵は念のために付け替える予定��

�A�b�v���[�h�t�@�C��お腹の赤ちゃん、性別判明しました。男の子Brilliant.がやってくるようです。もう気づけば6ヶ月も半ば。最近は毎日ポコポコとお腹を蹴ってくれます。なんかおもしろい感覚~�n�[�g2お腹もすっかり大きくなってきて、たちあがるときに「よいこらせ」と言いたくなる今日この頃。

�A�b�v���[�h�t�@�C��来月末に夫の実家のあるピッツバーグ→ワシントンDCへ行く事に。夫の実家は去年のサンクスギビング以来。すごく楽しみ!ワシントンDCも久々なのだけど、今年は身重の身なので、1日1ミュージアム、というようなゆったり観光をする予定。

こんな近況です。体力も回復してきたのでブログももうちょっと頻繁に更新したいな、と思う今日この頃です。さ、5時過ぎたしそろそろ帰るかな~。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/08/17 17:14 ] | 日々のくらし | コメント(4) | トラックバック(0)
<<復活 | ホーム | 平和な日曜日>>
コメント
こんにちは。
しばらく更新ないな~と思っていたら風邪だったんですね。妊娠してるとやっぱり薬飲めないんですか?
まだインフルエンザ騒ぎも収束してないので気をつけてくださいね。
新しい家族との対面楽しみですね。
[2009/08/17 18:06]| URL | む~ #- [ 編集 ]
む~サマ
薬飲まずに頑張ろうと思ったけど、もう水を飲むのも痛い、
みたいになったので、結局医者にかかりました。
抗生物質処方してもらいましたよ。
なんでもペニシリン系は安全らしいです。
その他いろいろ妊婦でも使える薬はあるので、
我慢して悪化するよりむしろ早く治す方がいいみたいです。

新しい家族との対面も楽しみ、そして我が家のにゃんずたちの
反応もちょっと楽しみ。
子供は間違いなく猫好きの子になるでしょうね~。
猫たちが拗ねる事なくうまく共存してくれるといいのですが。
[2009/08/17 21:43]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
無理せずお大事に!!
2人分の命ですからねv-353v-352

男の子いいなぁ!、楽しみですね、ホント!!

それにしても珠子さん、
ずいぶんたっくさんの鍵類を一緒に付けているのですね、
車の鍵と家の鍵も一緒に付けていたんですか?、
運転する時邪魔じゃないです?
[2009/08/18 01:05]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
みぃ子サマ
ありがとうございます。今回の風邪で懲りました…
これからはちょっと体調が悪いな?というときは、
素直にしっかり休養したいと思います。

妊娠期間、なかなか不思議なものです。
すごい楽しみな一方、不安とかいろいろな感情が混じりあっています。
何もかもが初めて通る道なので、ドキドキ。

鍵、かなりごっつかったので、まさかなくすとは!です…
全部一緒にしとかないと、注意力散漫な私、
つい忘れるんですよね、家の鍵を。
車と家が一緒にしておくと、車に乗って出かける時に、
確実に一緒に持って出るのでよかったんだけどなぁ~。
[2009/08/18 09:52]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

