[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シャワーヘッド
アメリカに来て以来、シャワー率がぐんと上がった。というのも、家にはでかいバスタブがあるのだけど、どうも広すぎて落ち着かない。でもって家のシャワーは壁に固定されていて使いにくい。特に掃除がしにくいんだな…ということで、快適シャワー生活のため、日本でよくあるような自由に動かせるホース型のに変える事に!

Lowe'sで買って来たシャワーヘッド
showerhead


取り付けは週末のプロジェクトということで、まだ箱を眺めてにやにやしているだけなんだけど。無事取りつけができたらまたアップしまする。
[2007/07/06 10:49 ] | アメリカ生活 - 生活編 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<誕生日会 | ホーム | 独立記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

