スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テレビ猫
2週間ほどの留守中、我が家のにゃんずたちはまたまたjojoさん宅へホームステイでした。

留守中にメールでjojoさんが送ってくれた写真がこちら
Tiger

jojoさん宅で、赤ちゃん用のDVDに食い入るTiger。この子、小さいときからよくテレビを見る子だったのだけど、やはり知能は赤ちゃん並みということでしょうかね(^▽^;) きっと子供が釘付けになる色とか動きとかってのが、Tigerにもたまらないんでしょう。

学会発表直前で緊張している時にこの写真を受け取って、ものすごくリラックスすることができました(笑)この2週間やはり寂しかったのか、私が家にいるとストーカーのようになっているにゃんず達ですが、これからしばらくは旅行もない事だし、ゆっくり猫孝行でもしようかと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/07/22 13:27 ] | 猫たちとの日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<日本の味 | ホーム | ただいまヒューストン>>
コメント
おかえりなさーい!
パンもデザートももちろんフランスもうらやましい!
でもお疲れさまでした。
そしてこの猫ちゃんの後姿も超かわいい!
おりこうさんでお留守番してたんですねー。

そうそう、彼の母親(私の義母ですね)も
3人子育てしながらアメリカでドクター取った人。
ほかの面でもとても完璧な人で、世の中こんなスゴイ人もいるのね、と
ボーっとします(泣)
[2009/07/22 21:08]| URL | ミカコ #- [ 編集 ]
ミカコサマ
ただいまです。
フランス楽しかったですよ~。
フライトも日本に比べると短いですしね。
ってまぁ日本に比べるとどこも近いですね…
なによりパンとデザート!
やはり神戸っ子としては最高の旅行先でした。

3人子育てってそれだけでもすごい!
ミカコさんもあとに続いてみれば??

そういえば、引っ越し先なんかは決まりました?
またゆっくりと報告会しなきゃいけませんね。
いつでも気軽に声かけてくださいね。
ではでは。
[2009/07/23 08:50]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
Tigerくんきゃわゆいー!
これってお友達の方がTigerくんのためにDVDを流してるんですか?
ま、まさか袖口をくいくいひっぱってリクエストしてたり…
妄想したらめちゃかわゆい!!
[2009/07/23 13:07]| URL | ちい #- [ 編集 ]
ちいサマ
こんにちは。
この写真むちゃくちゃかわいいでしょ♪
jojoさん宅には小さなお子さんがいるのですが、
その子用にと流すDVDがTigerはむちゃくちゃ気に入って
毎回それを流す度にテレビに食い入るように見ていたらしいんです。
今度のTigerの誕生日プレゼントは、赤ちゃん用のDVDで決まりかな♪
[2009/07/23 15:09]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
えええっ!!、可愛いv-352v-353

猫ってTV観るんですね~~~。
みぃ子も猫との生活は長かったですが、
こんなにマジでTV観てる猫はいなかったです。
この後姿がたまらな~~~い!!
[2009/07/26 12:51]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
みぃ子サマ
猫もテレビ見るんですよ~。うちのは特にかなりマジ見です。
たまにゴルフとかも見てます。
ボールがグリーンの上をころころするのを追うのが楽しいらしい。
子供が産まれたら、子供と2人並んで一緒にテレビ見てくれるかなぁ?
と今から楽しみにしているところです。
[2009/07/27 09:31]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

