[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いってきます
楽しい3連休はあっという間。明日から今度はフランスへ行ってきます。

学会旅行なので、楽しいだけ、というわけには行きませんが、今度は夫も一緒だし(日本へは一人で帰っていた)、友達も沢山いるし、体無理しないように気をつけて楽しめたらなぁと思っています。明後日の私の誕生日はパリ滞在。そしてその後結婚記念日も旅行中。残り少ない夫婦2人だけの日々。ゆっくり楽しめるといいな。

帰宅は7月19日(日)です。それでは皆様いってきま~す(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/07/06 10:17 ] | 日々のくらし | コメント(5) | トラックバック(0)
<<フランス1日目ーパリ観光 | ホーム | Happy 4th of July!>>
コメント
おぉ~!フランスですか!
お仕事だということですが、
違う国に行くのはやっぱり楽しいですよね。
今は体調もしんどい時かもしれませんが、
無理せず、いってらっしゃいませ☆
[2009/07/06 11:02]| URL | misa #- [ 編集 ]
misaサマ
もうしっかり安定期なんで、体はむちゃくちゃ快適!
お腹ぽっこりの幼児体型になってきましたけど(汗

アメリカでは妊娠中の旅行はうるさく言われないので、
体調管理だけはしっかりして、あとは楽しんできますよ!
その前に仕事の準備しなきゃですけど…

たーっぷり写真も撮ってくる予定なので、
また帰ってきたらゆっくりとアップしていきますね。
ではでは。そちらも日本滞在楽しんでくださいね!
[2009/07/06 13:14]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/17 12:26]| | # [ 編集 ]
お帰りなさい♪
フランス旅行は如何でしたか?写真UP楽しみにしてます!

そして、そして、遅ればせながら妊娠おめでとうございます(*’▽’*)ノ
やっぱりアメリカなので、出産ぎりぎりまでお仕事なさるのでしょうか??
体調管理などに、お気をつけて妊娠期間をエンジョイして下さい!


[2009/07/20 19:29]| URL | Maruko #s3b5e.c6 [ 編集 ]
Marukoサマ
ただいまです!

フランスから無事帰国しました。
むちゃくちゃ楽しかったですよ~!
ぼちぼち写真もアップしますね。

そしてありがとうございます。
お腹もフランスの2週間の間にぐんぐん成長をはじめました。
すっかり妊婦です(笑
そう、アメリカらしくぎりぎりまで働く予定です。
ハハは強し。がんばりますよ~。
[2009/07/21 10:43]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

