スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告
すっかりご無沙汰してしまいました。気づけば1回しか更新しないうちに6月になってしまった…ということで、またまた近況報告バージョン。

�A�b�v���[�h�t�@�C��来月ナイアガラ!の予定だったんですが、急遽日本へ帰る事になりました。今月末に1週間の滞在予定。今はサーチャージも格段に安くなって、お得な値段でチケットも取れました。安くなった差額で、という名目のもと、JRレールパスはグリーン車♪食べたいもの、買いたいものリストを作成中です(* ̄∇ ̄*)

�A�b�v���[�h�t�@�C��2日ほど前からまた4にゃん生活しています。ひさびさのヤマちゃんリンちゃんの登場です。ブランクもそれほど感じず、あっという間に4にゃん生活に馴染んだ模様。いや~、賑やかでよろしい(^_^) 猫嫌いで有名?なリンちゃんも、慣れた、というか諦めがはいっているのか、それほど嫌がらずにそこそこの距離感を保っている模様。

朝のご飯時は4匹が一斉にあつまってきます。もちろん一番乗りはヤマト。。
breakfast

�A�b�v���[�h�t�@�C��6月に入った、ということで、ハリケーンシーズンに入りました。沿岸にお住みの方々、ハリケーン対策しましょうね~。うちもそろそろ食材ストックのチェックなどをしなければ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑こんな放置ブログなのに、遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/06/04 23:32 ] | 日々のくらし | コメント(8) | トラックバック(0)
<<食いしん坊は誰だ? | ホーム | TigerとDJの日々>>
コメント
お久し振りですね!!

みぃ子実家にも4匹猫がいたコトありますが、
このご飯時の集合光景って面白いですよね~~!!!
可愛いぃぃぃいv-353

みぃ子も今年こそは日本に帰りたいです。
7月からは、みぃ子の働く会社の燃油サーチャージもついに無くなりますよ!!
社員が乗る時も、燃油サーチャージほぼまるまる取られるので、
こちらとしても嬉しい話ですね。
[2009/06/05 09:31]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
みぃ子サマ
4にゃん生活はほんっとに賑やかで楽しい。
うちのにゃんずたちも、いつもとは違う緊張感?からか、
夜にはぐったり疲れてます。遊ばなくてもいいし、
ほんとうにいい刺激になっている模様♪

お、今年はみぃ子さんも帰られる予定?
せっかくなら秋の紅葉シーズンとかがいいですね~。
綺麗だし快適な気温だし、美味しい物沢山!!
なんて私は梅雨まっさかりの日本になりそうですが、
ま、たまには梅雨を感じるのもいいもんかな~と。

[2009/06/05 10:17]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
お久しぶりです。
4にゃんもいたら賑やかそうですね。
たくさんのにゃんこに囲まれる生活はあこがれです。

梅雨時とはいえ一時帰国は楽しみですね。
私もそろそろ日本に帰りたいですよ~
こっちに来てからもうすぐ2年になりますが、いまだ長期休暇の予定はたたずです。。。
[2009/06/05 21:23]| URL | む~ #- [ 編集 ]
あ、更新されてる!
お久しぶりですね、いつの間にか4匹ですか。
こちらははっきりしない天気が続いています。
まだ梅雨には入ってませんが。
[2009/06/06 09:24]| URL | むちこ #- [ 編集 ]
む~サマ
お久しぶりです!
4にゃん生活は見ているだけで楽しいですよ。
遊び方もいつもの2匹だとついマンネリ化してしまうのですが、
ゲストにゃんと遊ぶのも反応が全然違って面白いし、
すっかり楽しませてもらっています。

む~さんは帰国予定はなし?
長期休暇は無理矢理設定して取る物です!(笑
ボスが出張でいない間とか、いろいろと
休みを取るチャンスはありますよ~。
アメリカは祝日が少ないし盆休みもGWもないし、
主張したモノ勝ちなのです!!
[2009/06/06 10:46]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
むちこサマ
すっかりご無沙汰しておりました。
一旦カメラを置いてしまうと、というか、
一旦更新をさぼってしまうとなかなか復帰できず…

4匹のにゃんこが家にいるってのはなかなかの光景です。
家に帰ると腹をすかせた4匹が玄関までお出迎え~。
モテモテの気分が味わえます(苦笑

もう日本はどんよりのお天気が始まっているんですね。
こちらは真夏の日々だし、こっちで雨というと
スコールのようなすごいどしゃ降りなので、
梅雨のしとしとジメジメもたまになら楽しめるかな?
[2009/06/06 10:52]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
tamaさんお久しぶりですね!
私もなんとかヨタヨタとやってきて3ヶ月たとうとしています。
今月日本ですか。いいなぁ。
おいしいもの食べたーい。
(食い気ばっかり・・・)
ねこちゃんたちもお元気そうでよかった!
[2009/06/07 23:18]| URL | ミカコ #- [ 編集 ]
ミカコサマ
ほんと月日が経つのが早くてびっくりです!
(なーんて年寄りくさいですねぇ。。)
日本帰国の一番の目的はずばり食!(笑
ここヒューストンでは食べれない日本食を
がっつりと食べだめしてきます!!

あ、なにか日本から買って来て欲しいものあれば、
なんなりとリクエストしてくださいね~。
まだ4にゃん生活ももう少し続くので、
またにゃんずたちの様子でもアップしようと思います。
[2009/06/08 17:22]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

