スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食いしん坊は誰だ?
食いしん坊はだ~れだ?

Yamato

これ、それはリンちゃんのでしょ!!

Yamato

3分後
Yamato

Yamato

Yamato

Yamato

Yamato

これはボクのじゃない、つまみぐいってちゃんと分かっているあたりが確信犯なのだよ、ヤマト。帰って来た飼い主さんに「大きくなったわね~」と言われないように、監視を強化していますが、毎日全員の皿が気づけば空っぽに…


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/06/06 11:31 ] | 猫たちとの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<帰国しました | ホーム | 近況報告>>
コメント
またまた4ニャン生活ですね~。楽しそう♪
でもお母さん役の珠子さんは、大変だったりして!?
今、日本行きの航空チケットが安いらしいですね。インフルエンザの影響でしょうか。。
私は、今年は日本に行く時間はないかも・・・・(。>ω<。)
1週間はあっという間ですが、美味しい物を食べたりUNIQLOに行ったり(?)
ガッツリ日本を堪能出来ますね♪
[2009/06/08 16:58]| URL | Maruko #s3b5e.c6 [ 編集 ]
Marukoサマ
4にゃん生活は見てて空きません。
猫の遊び相手は猫がしてくれるので、
こちらとしては疲れて帰ってきて、猫孝行しなくてすむ分、
むしろ楽させてもらっているかも!?
ま、食事時だけが大騒ぎですけど…

日本行きチケット、ほんと安かったですよ。
ぜんぜん1000ドル行きませんでした。
いつもだと6月はいるとぐぐっとあがるんですけどねぇ。
このままずっと安かったらいいなぁ~!!
美味しいものとUNIQLOは欠かせませんね。
お正月などのイベント時ではない帰省なので、
いろいろと堪能できそうです。
Marukoさんは今年は無理そうなんですかね?
どうしてもこれが!みたいなものあれば、
遠慮なくいってくださいね。買ってきて送りますよ!!
[2009/06/08 17:27]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
4にゃん生活、素敵ですねぇ♪
新しいアパートは猫をかっている人が多く、
私もねこと触れ合って楽しんでいます☆

日本帰国するんですね!!私も7月からですが、
本当、航空券安くなりましたねぇ~!!!
嬉しい限りです。
日本楽しんできてくださいね!!
[2009/06/12 02:39]| URL | misa #- [ 編集 ]
misaサマ
残念ながら4にゃん生活は今日でおしまいです(涙
ほんとに4匹仲良くて、ほのぼのとした一週間でした!
夫が週末から出張なのもあって、急に寂しい我が家になりそう。

ほんと航空券安くなりましたね。
最近まだガス代が上がって来ているので、今後が心配ですけど…
misaさんも帰国されるんですね!
私もあと1週間とせまり、ワクワクしてきました。
お正月以来の日本、そして梅雨の日本はひさしぶり。
たっぷり堪能して来ます。misaさんも楽しんでくださいね♪
[2009/06/13 09:22]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

