スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告
気づけばイースターも終わり、あっという間に4月も半ば。バケーションから帰ってからとにかく平穏な日々を送っています。ここで近況などをアップ。

�A�b�v���[�h�t�@�C��イースターはスパイラルハムを購入し、グリーンビーンズとマッシュポテトを頂きました。信仰としては私には関係ないので、私にとっては季節のお祝いみたいなものです。

大食い夫婦。お皿に山盛り…
easterdinner

�A�b�v���[�h�t�@�C��以前のオポッサム騒動ですが、こないだ猫たちが興奮しているのでふと庭を見ると、ベビーポッサムが( ̄▽ ̄;)!! ドアを開けて追い払うと、「キャー怖いよ~、知らない人がいる~!」と言ったかは定かではありませんが、一目散に逃げて、例の草薮へと消えていきました。オポッサム一家、戻って来ただけでなく再生産活動まで!ということで、近々また草薮つつきを実施する予定…

�A�b�v���[�h�t�@�C��食欲ありまくりで横に増殖中のTiger、ただ今12.5lb(5.6kg)。この子我が家に来たときはたった6lbだったのよ…

�A�b�v���[�h�t�@�C��今日comcastとさよならをしました。今日がちょうど月払いの最終日だったので、新しいケーブルを待たずに止めました。明日at&tのインストールが来るまで、ケーブルとネットがない生活。テレビ見れないし、今日はDVDの鑑賞会でもするかな~。

こんな平穏な日々を送っています。土日の予定も特に無し。5月病なのかやたら眠たいし(早すぎ?)のんびりリラックスの週末を楽しむかな~。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/04/17 14:22 ] | 日々のくらし | コメント(6) | トラックバック(0)
<<近況報告 | ホーム | メキシコ旅行最終日part2>>
コメント
メキシコ旅行記、楽しかったです!
サルサがホントおいしそう~。

なんだか私も最近眠いんですよ・・・寝てるのに。
そういう時期なんでしょうか。
今日もすごい雨だし、家に引きこもり予定(笑)です。
[2009/04/18 14:19]| URL | ミカコ #- [ 編集 ]
ミカコサマ
こんばんは。
メキシコ旅行記、楽しんでもらえたみたいでよかった!
しかし今日は本当にすごい雨でしたね。
瞬停もあったし、道路が川みたいになってました。
私も、食事に出かけただけであとは引きこもってましたよ~。
そして、私も最近眠い!!(笑
明日もまだ休みなのが幸せ~♪
[2009/04/18 23:18]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
メキシコ旅行記楽しく読みました。
怪しげな警察がいるというのは映画のなかだけじゃないのか。。。というのが衝撃でした。

オポッサム再登場に笑いました。
お庭気に入られちゃったんでしょうか。
うちの周りもこれからグースがありえないくらいに増えます。。。
ま、子供のうちはかわいいんですが、大人には攻撃されたことがあるのでちょっと怖い存在です(苦笑)
[2009/04/19 21:18]| URL | む~ #- [ 編集 ]
む~サマ
メキシコ、楽しかったですよ~。
また絶対に行きたい!!

オポッサム、困ったものです。
なんか無害そうだし、ペストコントロールとかに
電話をするのも気が引けるし、
危害は加えず、とにかく引っ越して欲しいのです…

グースですか。この辺ではみかけることないんですよね。
是非グース写真撮ってアップしてください!!
[2009/04/20 09:38]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
オポッサム、グース、プレーリードッグ・・・
アメリカにはいろんな野生の動物がいますね!笑
ネコちゃんたちが、安心して日向ぼっこできる様に
なればいいんですけど。。。

ハムがとってもおいしそう!!!
イースターですね♪
[2009/04/20 19:43]| URL | misa #- [ 編集 ]
misaサマ
オポッサム、特に害があるわけじゃないんだけど、
やっぱずっと住まれると、トイレとか、死なれたりしたら…
といろいろ思うところが。。
害をくわえたくはないのだけど、
とにかく引っ越してくれないかなぁ~。

アメリカ、日本じゃみなれないいろんな生き物に
遭遇できて楽しいですよね。
今度アリゲーターの赤ちゃんの写真もでアップします!
この前友達が見つけて送ってくれました!
[2009/04/22 08:08]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

