スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メキシコ旅行最終日part2
メキシコ旅行のこれまでの記事はこちら↓
1日目part1part2part3
2日目part1part2part3
3日目
4日目part1

ホテルをチェックアウトし、ガソリンをいれにガソリンスタンドへ。メキシコではセルフのガススタはまずなく、お店の人が入れてくれます。ここれ注意。ガソリンを入れる際には、まずメーターがゼロにちゃんとなっていることを確かめます。夫、昔これでぼったくられた事があるんですって。

私はする事がなかったのでぼーっと車の中にいたのですが、近くの塀にこんなもの発見しました。

大トカゲw( ̄▽ ̄;)w
Lizard

かなり興奮しながら写真撮影しましたが、他の人たち、誰も気に留める様子もなく。こんな光景は日常のことなのか??

そのままちょっと寄り道しつつ空港へ行き、荷物をチェックインして空港でブラブラ。ここで最後のメキシカン料理。

といえばタコス!
tacos

このタコスにも生のサルサ入っていましたが大丈夫でした。やはりホテルとか空港とかなら安心なのかな?それとも私の胃が丈夫なのか??

なんだかんだと時間をつぶしあっという間にフライトの時間。帰りの飛行機は3列席の小さな飛行機でファーストクラスなんてものもなし。残念…

飛行機からPuertoVallartaを見下ろす
Puerto Vallarta

さよならPuertoVallarta~(^▽^)/
Mexico

初めてのメキシコ旅行。大満足の旅行でした。次はグアダハラとかメキシコシティーあたりの大都市へ行くか、遺跡なんかを見て回れるような場所へ行ってみたいなぁ。と早くも次の旅行へ思いを募らせる私でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。

[2009/04/06 23:59 ] | メキシコ旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<近況報告 | ホーム | メキシコ旅行最終日part1>>
コメント
メキシコ好き(・・・と言っても経験はカリフォルニア側のみ)のみぃ子も
と~~~っても楽しませていただきました!!!v-32v-33

L.A.では本場さながらのタコスなど簡単に食べられるけど、
なぜか現地で食べるタコスやサルサって最高に美味しいですよね!!!
みぃ子なんて朝からタコス食べたりしてましたもん!!

TX州ではどうです??、タコスタンド的なものってけっこうありますか?
L.A.はもちろん場所にもよるけど、
けっこう美味しいタコスタンドがあって、みぃ子はとっても美味しくいただいていますv-352
[2009/04/13 19:22]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
みぃ子サマ
L.A.からだと結構近いですもんね。
あの半島のあたりも言ってみたいなぁ。

なんであんなに、現地で食べるタコスやサルサって
あんなに美味しいんでしょうね?

この辺も大量にメキシカン料理屋さんはありますが、
タコスタンドのようなものは見かけません。
ランチとかに食べれるような感じかな?
なんか美味しそうだなぁ~。
[2009/04/14 08:13]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
旅行日記楽しませてもらいました☆
やっぱりメキシコの海って素敵ですね。
旦那さまが慣れているため余計楽しそう。
リフレッシュして帰ってこられたんだと思います!!
[2009/04/14 10:45]| URL | misa #- [ 編集 ]
素敵なバケーションでしたね。
メキシコ、今まであまりいい話を聞いた事がなかったので、行きたいと思った事はなかったのですが、珠子さんのブログを読んで、非常に行ってみたくなりました。
本場のメキシコ料理、食べてみたいです。
[2009/04/14 12:59]| URL | kama aina #mQop/nM. [ 編集 ]
misaサマ
日記長々とお付き合いくださってありがとうございます。
初のメキシコ、ほんとうにほんとうに楽しめました。
楽しかった旅行だし、あまり私の行ったエリアについての
情報もなかったので備忘録がてらひたすらアップしてみました。
また猫日記に戻るとおもいますが、
遊びに来てくださいね~!
[2009/04/14 14:08]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
kama ainaサマ
ハワイに住んでいらっしゃるならきっとビーチも
たっぷり楽しめる環境でしょうね。うらやましいです!
メキシコのビーチもいいですが、
やはりハワイにはかなわない気が。

ま、違う国を旅する、という意味ではいろいろと
勉強になることが多いですし、
メキシコのメキシコ料理はとにかくおいしいです!
やはり料理は本場で食べるのがなんでも一番ですね。
[2009/04/14 14:14]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

