スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メキシコ旅行3日目
メキシコ旅行のこれまでの記事はこちら↓
1日目part1part2part3
2日目part1part2part3

�A�b�v���[�h�t�@�C��3日目ー今日も快晴。

そして今日の朝ご飯はこちら

ウエボス・ランチェロスというメキシコ風目玉焼き
breakfast

ホテルのパンがちょっと日本の菓子パン風で美味しい
breakfast

朝からがっつりとメキシコ料理を堪能し、お腹いっぱい。そして今日の予定は"Do nothing!"と決めていました。ホテルのビーチでのんびりと一日を過ごす予定なのです。

まずはビーチにあるベンチを確保。
bench

しっかり木陰になっているので、気持ちのいい海風を感じつつ、読書タイム。最高のリラックス。もちろんマルガリータも注文して、昼間っから飲む(* ̄∇ ̄*)

ビーチで飲むマルガリータの美味しいこと!
Margarita

パラセーリングしている人も発見!
parasailing

結局6時間ほど、思い思いの本を読んだり昼寝をしたり、ビーチでのんびりと過ごしました。私はビーチタオルを足にかけてたので大丈夫でしたが、無防備だった夫、手足が真っ赤になってしまいました( ̄[] ̄;)! (その後一週間もこのやけどのような状態とたたかうことになる夫でした…)

その後もホテルの部屋のベンチに座ってのんびりと夕日を眺めたり、ひたすらリラックスしまくりの一日となりました。夜ご飯も結局ホテルのバッフェ形式のレストランへ行き、さらにメキシカンフードを頂く。

さて、明日はいよいよ最終日です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/04/05 23:59 ] | メキシコ旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<メキシコ旅行最終日part1 | ホーム | メキシコ旅行2日目part3>>
コメント
ああ~うらやましい!ビーチで読書・マルガリータ!!夢のような休日ですね。朝ご飯もおいしそう・・・何もしないって意外と家にいたらできないですよね。家事を思い出したりして。

ご主人、災難でしたね!男の人は、日焼けに抵抗がないからか、無防備ですよね。私はいつもジーンズなので、ウデは黒く、足だけ白いです。なんとかしなければ~(泣)
珠子さんの日記を読んで、メキシコにまた行きたくなりました!来年ぐらい、いけるかなあ~~
[2009/04/11 22:08]| URL | Chiroz #- [ 編集 ]
わぁ!!これぞみぃ子の想像していた
珠子さんの「ザ・ビーチでマルガリ~~~タ!!!」ですよ!!

超~~~~~~~素敵v-353v-353

この木陰のベンチがなんとも言えない雰囲気ですね!!憧れるぅ!!

メキシコのパンって見た目日本っぽい多いですよね!、
味は・・・日本のを想像して食べたらちょっと違うけど(笑)。
フランにしてもやっぱり元はヨーロッパの植民地だったからでしょうか、
アメリカの食べ物より美味しい気がします。
[2009/04/12 12:10]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
素敵~~
わお~~!バカンスを満喫!v-352ですね~。
海の見えるホテル。美味しいメキシカンフード。ビーチでマルガリータ♪またメキシコに行きたいな~。
所で、メロンパンのようなパンはやっぱりメロンパンの味だったのでしょうか(´・ω・`?)?

メキシコは素晴らしい所ですが、警官が観光客を狙ってるなんてけしからんですねー!
我が家は両方ラテン系なので大丈夫だと思いますが・・・(´・ω・`;)
これから周りでメキシコに行く人が居たら、
注意してあげようと思います。。
[2009/04/13 01:54]| URL | Maruko #s3b5e.c6 [ 編集 ]
Chirozサマ
自宅にいるとついついいろんな事が気になりますよね。
(というかつい猫と遊んでしまう…)
まとまった読書の時間もなかなかとれないので、
とっても有意義な時間となりました。

日焼け、私も無防備に顔と腕だけ焼けています。
美白が騒がれる日本にはとても帰れません(泣
[2009/04/13 12:10]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
みぃ子サマ
ビーチでマルガリ~タ!
これをしない事には帰れない!と思っていたので、
念願かなった3日目の午後でした♪

メキシコのパン、ほんとにびっくりしました。
アメリカのホテルじゃ食べれないような、
なかなかいけてるパンたち。
確かに、植民地時代の影響でしょうかね?
アメリカより断然いけてますよね!!
好感度アップです!
[2009/04/13 12:16]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
Marukoサマ
バカンスと言えばこれ!というような一日を過ごしました。
3泊の旅行、あっという間に終わってしまいましたが、
今度はもうちょっと長めのお休みがとれるといいなぁ。

メキシコ、むちゃくちゃ気に入りましたが、
やはり海外旅行は、ちゃんとチェックしておかなきゃいけない
ポイントみたいなものがありますよね。
いろいろ勉強になった旅となりました。

メロンパンは、ん~、ちょっとちがう、けど
いい線いってる!というようなところでした(笑
私の気に入ったのはチーズ入りとチョコ入りのデニッシュ。
このふたつは毎日食べましたよ~!

[2009/04/13 12:25]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

