fc2ブログ
メキシコ旅行2日目part3
メキシコ旅行のこれまでの記事はこちら↓
1日目part1part2part3
2日目part1part2

ホテルへ戻ったのが夕方。まだ明るかったのでホテルのビーチバーへ行きマルガリータを頂く。ビーチのバーはもう閉まる寸前だったところらしく、バーテンさんがわざわざ別の場所までおつまみのサルサとチップスを取りにいってくれました。

ってことで、さすがにこれ食べないと失礼よねぇ。と、ホテルを信じて生サルサを食べる。これがむちゃくちゃ美味しい!(→その後お腹を壊す事もありませんでした!)

夜は車で出歩くのももう疲れたよね、ということで、ホテルのレストランへ。

私が注文したメキシコの薄焼きステーキ
Carne Tampiqueña

ホテルのレストランで、ドレスコードもあるお店でしたが、やはりお値段はとってもお安い。そして全部とっても美味しかった(* ̄∇ ̄*) メキシコで食べたディナーの中で一番美味しかった!デザートに食べたフラン(日本のプリンにすごい味が近い)も絶品。

マルガリータもワインも頂き、すっかりいい気持ちで部屋に戻ると、ちょうどホテルのすぐ横で花火があがり始める。

メキシコで花火が見れるとは思ってもなかった!
fireworks

そんなこんなで2日目が終了しました。そうそう、メキシコのホテルのテレビ、アメリカのメジャーなチャンネルが見れます。FOXとかCNNとか。普通に英語で放送しているのが見れるのでなかなか便利です。

3日目へ続く。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。

[2009/04/04 23:59 ] | メキシコ旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メキシコ旅行3日目 | ホーム | メキシコ旅行2日目part2>>
コメント
フラン美味しいですよね~~、
みぃ子も大好きです!!!
アメリカに来て初めて美味しいと思ったデザートですよ(笑)!

ホント、まさに日本の焼きカスタードプリンに似た味で、
濃厚だし、今でも時々メキシカンスーパーで買います!
[2009/04/11 14:56]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
みぃ子サマ
フラン、美味しいですよね~。
メキシコで食べたパンといい、フランといい、
メキシコいけてるな!と思う瞬間でした。

メキシカンスーパーとかあるんですね。
うちの近所にもあるんだろうなぁ。
フラン、是非探してみたいと思います!!
[2009/04/11 15:54]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |