スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メキシコへ!
いよいよ明日から3泊4日のバケーション。メキシコのビーチへ行ってきます(* ̄∇ ̄*) いつも仕事込みの旅行ばかりの私たち夫婦、こうして仕事と関係なく、しかも家族を訪問とかでもはない旅行はいったいいつ以来?というほど久しぶり。

実はまだ新婚旅行さえ行っていない私たち、このメキシコ旅行は、プレ新婚旅行、という位置づけになっているのです。本番はいつになることやら( ´△`)

そして、プレ新婚旅行らしく、航空会社から、ファーストクラスへのアップグレードのお知らせがメールで届きました♪いつものヒューストン-成田便は、ビジネスマンだらけなので、まずシルバーエリートでアップグレードなんてない!行き先がリゾート地となると、また話は別なようで。ラッキー(* ̄ー ̄)v 

フライトとホテルとレンタカーは予約しているものの、それ以外の予定はまったくなし。ま、現地のホテルでいろいろ情報収集できるかな~とか勝手に思ってますが、とりあえずリラックスの旅の予定なので、あまり動き回らず、のんびりとリゾートを堪能する予定♪

ではでは、行ってきまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"
帰宅は6日(月)の夜です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/04/02 12:49 ] | 日々のくらし | コメント(8) | トラックバック(0)
<<メキシコ旅行1日目part1 | ホーム | ケーブルテレビ事情>>
コメント
いってらっしゃい!
このあいだSATC映画のDVDを見て、再びメキシコ熱が
再燃していたところです(笑)いよいよ明日から!
プレ新婚旅行なんですね。
ファーストクラスでっていうのも盛り上げてくれますね~v-352
たーっぷり楽しんできてくださいね。
[2009/04/02 15:14]| URL | ミカコ #- [ 編集 ]
さい先からいいことがありましたね♪
今頃楽しんでいるのかな??
またお土産話期待しています~!!
いってらっしゃいませぇ☆
[2009/04/03 23:44]| URL | misa #- [ 編集 ]
今頃、メキシコで素晴らしいバケーションを
楽しんでるところでしょうか(´・ω・`)?
結婚前、旦那とメキシコに行った事があって、
是非また行きたいな・・・と思いながらも、はや10数年経ってしまいました。。
水着が着れる体系に成ったら、メキシコ旅行をせがんでみようかなぁ。笑

お土産話待ってま~す♪

[2009/04/05 00:22]| URL | Maruko #s3b5e.c6 [ 編集 ]
もうメキシコでしたか!!!
念願の「ビ~チでマルガリ~~~タ」!!
楽しんでますか!!

いいですねぇ~~、
写真のアップ、楽しみにしてます!!
[2009/04/05 11:48]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
ミカコサマ
ただいまです。ヒューストンへ戻って来ました。
メキシコ、むちゃくちゃ良かったですよ。
ホテルのビーチでリラックスも、メキシコの町並みも、
たーくさん写真撮ってきたのでボチボチと日記アップしますね。
[2009/04/07 09:43]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
misaサマ
旅行から帰ってきました。
ほんと、飛行時間が長い行きにアップグレードされたのは
ほんとにラッキーでした♪
ただなのをいいことに、朝のフライトだったのに、
コロナとか飲んでみました(笑

写真たっぷりの日記、ぼちぼちとアップしますね~。
[2009/04/07 09:46]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
Marukoサマ
Marukoさんもメキシコに行った事があるんですね!
メキシコのビーチに寝そべっていると、
もう目が飛び出るようなふくよかな体型の方々が
たっぷりといらっしゃいました。
なので日本人の私たちなんて余裕ですよ(笑
是非メキシコ再訪問してくださいね~!
[2009/04/07 09:48]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
みぃ子サマ
念願の「ビ~チでマルガリータ」、しっかりと果たしてきましたよ!
やっぱマルガリータにはビーチが似合います!(笑
楽しくてあっという間に週末が終わってしまいました。
メキシコはむちゃくちゃ気に入りました。
昔タイに旅行に行きましたが、タイと通じるところがたくさん。
詳しくは日記に書きますね~!
[2009/04/07 09:56]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

