[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ケーブルテレビ事情
何を使ってますかシリーズ第2弾(←いつの間にかシリーズ化?)
�A�b�v���[�h�t�@�C��ケーブルテレビ、皆様どこをお使いでしょうか?

我が家はcomcastを使っていますが、どうも高い気がしてならない。この会社、ちょっとずつちょっとずつ着実に値上がりしているんですよね\(*`∧´)/ "We offer better service!"とかいいつつ、書いてある事は値上がりのお知らせ、みたいな。今現在、ケーブルテレビとインターネットで合計額が140ドルを越えています。

かといって、ハリケーンやらがやってくるこのエリアで、衛星放送ってのもなんとなく気が向かない。むっちゃ天気悪くて家に引きこもってる時に、テレビ見れなかったらどうかと…そうなるとDirectTVとかDishNetworkはパス。(そんな心配ないのかも?日本でスカパを受信しているとき、台風の時に受信できなかった思い出が強く、どうしても衛星ってのがネックに。)

ということで、昨日とうとうリサーチがてら、乗り換えを検討していたat&tのお店へ出向き、結局契約まで済ませてきました。

私が選んだのは"U200 Triple Pack"というもの。固定電話、インターネット(3.0 Mbps Pro)、テレビ(200ch)にHDの契約も加えて134ドル。現在の支払いが固定電話を加えると170ドルぐらいなのを考えると確実に安くなります。しかも、最初の12ヶ月は、毎月19ドルの割引で、115ドル(* ̄ー ̄)v

インストールに来てくれるのが4/18。あと2週間ちょいで、今DVRに録画されているものをすべて見終わらなければなりませんが、新しいシステムになるのも楽しみだし(←単にあたらしもの好き)、また実際に使ってみた感想をアップしたいと思います。

Tiger_Apr1_09
Tiger、顔こわいよ…なんか怒ってる?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/04/01 15:21 ] | アメリカ生活 - 生活編 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メキシコへ! | ホーム | シャンプージプシー>>
コメント
こちらでのwe offer better service!って全然あてにならないですよね(苦笑)
何と比べてbetterなの?と思うこと多々です。
私はNJ限定のローカルなケーブルテレビ会社を利用してますが、電話、ネット、テレビで$136なので同じくらいですね。
初めの一年は$100というサービスをしているので、友人は最近解約して、ひと月後に再契約してました。また1年間$100になるらしいです。。。
なんとも分かりやすい裏技(?)です。
[2009/04/02 11:06]| URL | む~ #- [ 編集 ]
む~サマ
まったく同感です。何がbetterなんだか…
ま、ずっと高いよな~、と不満が募っていたものの、
行動を起こすのが大変で、ずっと契約を続けていた
comcastとようやくおさらばなのです!
at&tのサービスが、本当の意味で"better"でありますように!
[2009/04/02 11:23]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

