スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
芝刈りシーズンスタート
慌ただしい日々を送っているうちに、庭の木もがっつりと葉がついて、すっかり初夏のようになっていました。週末に木を見上げてびっくりw( ̄▽ ̄;)w ほんと空を見上げる余裕もなかった日々でした。

ということでいよいよ芝刈りシーズンのスタート。というかすでに数週間前ぐらいから、週末や夕方になるとどこからともなく芝刈り機の音が聞こえていたのですが、オット、聞こえないフリをしていたのです(;^_^

伸び放題だった芝。がっつりと刈ってみると庭が広くなったような気がする!
lawn

庭に咲くハイビスカス。一年を通して咲いてる気もしますけど~。
Hibiscus

今年はプチトマトなどにトライです。すでに実がついてるし(* ̄ー ̄)v
tomato

さて、長い長いテキサスの夏もすぐそこまでやって来ています。今年もたくさん夏の思い出が作れますように(^_^)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/03/30 18:32 ] | アメリカ生活 - 生活編 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シャンプージプシー | ホーム | アメリカから入学祝い>>
コメント
もうそんな時期ですか!!
うちはまだ、草刈り機の音も刈られた芝の香りも
まだまだですが、確実に暖かくなってきました♪
草刈りの後のにおい、週末の父を思い出しますw
ハイビスカスもきれいですねぇ♪
[2009/03/31 11:04]| URL | misa #- [ 編集 ]
misaサマ
ここヒューストンはもうそんな時期なのです!
ほんとアメリカって広いですよね~、
まだ雪が降ったとかっていうニュースを見ながら
こちらは余裕で半袖のお天気ですよ。

草刈りの音と芝の香り、いいですよね~。
misaさんのご実家は芝生だったんですね。
うちもほそぼそとした芝生が庭にありましたが、
こっちみたいにがっつり刈れるほどではなかった気が。

ハイビスカスはこのあたりではたくさん見かけます。
ハイビスカスの似合う季節になってきました!
また写真撮ってアップしようと思います。
[2009/03/31 12:01]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

