スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒い一週間でした
先週は一週間ずっとお天気が悪く、しかも寒かった!クーラーにしていた我が家のエアコンも暖房に戻っていました。昨日は今シーズン最後になりそうだなぁ、と白菜とつくねの鍋で暖まりました。そして今日からは、ようやくテキサスの春らしい気温に戻るようです。今週はずっと70F後半になりそうだし、お天気もよさそう!

今日大学に来てみると、大学はがらんとしてました。そう、今日からスプリングブレイクで大学は一週間お休みなのです。ま、私は来週から学会なので、関係なく仕事してますけどね(>_<;)

さ、早い事学会の準備を済ませよう!来週は日本からもたくさん学会参加者が来るし、楽しい一週間になりそうです。日本から買って来て欲しいものを、あれこれと知り合いに頼めそうな予感(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。

[2009/03/16 09:17 ] | アメリカ生活 - イベント編 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<嵐の前の静けさ? | ホーム | 春到来>>
コメント
また大きなイベント?があるんですね!!
頑張ってください☆
そして、楽しんでください☆

ベガスに行ったら85F超えでした・・・。
30F台から来た私たちは体の悲鳴が
聞こえるようでしたよ・・・。
[2009/03/19 18:44]| URL | misa #- [ 編集 ]
misaサマ
来週は学会の一週間。今その追い込み準備中です。
日本からも知り合いが沢山くるので、
日本物資調達便も届きます♪

べガスはスプリングブレイクの旅行ですか?
私は毎日春休みなど関係なく働いてますよ~(涙
85F越えってすごいですね!
さすがにそこまでは暑くないですけど、
ただ今71F。むちゃくちゃ快適なお天気です♪
[2009/03/20 12:28]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

