スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NBAを見に行く
誕生日イベントファイナル、昨日はNBAの試合を見に行きました。

会場はこちら
toyotacenter

実はNBAの試合を見に来たのは初めて。そして夫もなんと初めてだったそうです。なので2人揃ってどんな雰囲気なのかすらまったく分からず行きました。

試合前の会場の様子
ToyotaCenter

そしていよいよ試合開始。地元チームのHoustonRockets対Portlandの試合でした。この2チームは順位が4位と5位、1試合差という状態なので、なかなか面白い試合になりそうな予感。

Yao、でかーい!
Yao

タイムアウトの度にあるちょっとしたパフォーマンスも楽しい。Kisscamやkidscam、Tシャツ投げなど野球でもおなじみのイベントの他、チアリーダーのダンスや、マスコットによるちょっとしたコメディ風の演出も。

会場を盛り上げ中のマスコット"Clutch"
Clutch

野球の試合よりも会場が狭いからか、会場全体の一体感がすごくてなかなか楽しかったです。あとは野球やアイスホッケーなどよりずっとテンポが速いのもいい。試合自体は、最後の数秒まで結果が分からない接戦で、むちゃくちゃ楽しめました。7時半開始の試合で、会場を出たのが10時頃、10時半前には帰宅できました。

待ちくたびれたなり!
Tiger_Feb24

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/02/25 22:07 ] | アメリカ生活 - イベント編 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ジュエリー作り | ホーム | 誕生日ウィークエンドその2>>
コメント
いいなー!!うらやましいです!!
わたしもダー氏もNBAが大好きでよく観に行ってましたよ。
RocketsといえばT-Macがスーパースターですよね♪
日本でもたまにBSで試合を放送しているので、
アメリカを懐かしみつつ観てますー。
[2009/02/27 12:57]| URL | ちい #- [ 編集 ]
ちいサマ
NBA良く見に行ってたんですね!
私はほんとうに初めてだったのですが、
むちゃくちゃ楽しめました。
T-Macですか?覚えがないなぁ?
この日の試合には出てなかったのかな?
また是非見にいきたいと思います!!
[2009/03/01 16:08]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

