[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誕生日ウィークエンドその2
日曜日は気持ちのよいお天気でした。近くで行われていたミネラルショーに、友達4人ほどと共に行く。

これ、ぜんぶ石からできてるんですw( ̄o ̄)w
minerals

こんな綺麗な鉱物たちがゴロゴロ
minerals

その後海辺のレストランで今シーズン初のオイスターを食べる。お腹空きすぎて、写真がいけてなかったことにも気づかず、すぐに食べ尽くしてしまいました(^▽^;)

クラッカーの写真?
oyster

さらにその後、夫のお誕生日ということで、ワインバーへ流れ、濃厚チョコレートケーキとワインを堪能。日曜の昼下がり、まったりとした時間をバーで過ごし、最高の日曜日となりました。

夜ご飯はって?



ケーキを食べ過ぎてまったくお腹が空かず、結局10時頃に冷凍ピザブレッドなどをビールとともに頂きましたとさ。

いけてな~い…
Tiger_Feb22

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/02/25 21:43 ] | アメリカ生活 - イベント編 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<NBAを見に行く | ホーム | 誕生日ウィークエンド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

